スポンサーサイト


レッスン20

今日のレッスンもいつもと同じ

でもちょっとだけ長いコースを走りました

暑いと言っても夕方の18時は日中に比べるとまだマシ

最初にスラローム

ガードを付けてなら90%できるようになっています

それから、ハードル→タイヤ→スラの往復

その後、ハードル→タイヤ→A→黒トン→ウォーク→タイヤ→ハードルの往復

結構スムーズにできました

最後は、苦手なシーソー

やっぱり苦手・・・蒜山ではできてたのになぜ?と思って先生に聞くと

ここの練習用のシーソーは感度が悪いらしく、普通のシーソーより怖いらしい

でも、この練習用でできたら本番の感度がいいシーソーは完璧!らしいです

いいのか悪いのか・・・なにはともあれ、疑問が解決して良かった



レッスンも終わり、この後新居浜フィー家の夜会へ

デジカメを持たずに行っていたので、携帯のカメラで限界に挑戦

結局、動画しかないのですが


後ろで走っている白いのは楓太がフィーちゃんを追いかけているところです

今日もずーっとフィーちゃんが楓太の相手をしてくれて楓太もとっても楽しそうでした

いつもありがとう




初めましての、ペコちゃんの弟でペキニーズ“ポコちゃん”
初めましての、コギまろ君の妹で長毛のコーギー“ラプちゃん”

ずっと会うのを楽しみにしていたのですが、実物めっちゃかわいかった~

今度会う時にはちゃんと写真撮れるようにしっかりデジカメを携帯します

cheri_blueさん、バーバラさんと、興味深いお話ができて楽しかったです

それからフィー母さん、お庭を使わせて頂いてありがとうございました


レッスンの後でも一番元気に走り回っていた、エンドレスオトコの楓太に・・・ 
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

楓ちゃん、レッスン順調でよかったです。

わかりました、あのシーソーをクリアしたら本番はOKなんですね。i-179
  • 2011/07/16(土) 19:59 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

暑いけど、夕方の6時からだと、かなりマシよね~♪
楓くん、蒜山合宿の成果はイマイチだったのかな…
と思っていたけど、そのシーソーに問題があったのね(;^_^A
スラ頑張ってるね~。
全体的に、ジョリと進み具合が同じ感じ(*^_^*)
秋が楽しみ♪
てか、私もスラの練習しないとー(´Д`)
  • 2011/07/16(土) 20:06 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

昨日はお疲れ様でした^^

とても涼しくて楽しかったですね~~
またぜひぜひ遊んでやってくださいね♪v-8
  • 2011/07/16(土) 21:24 |
  • まろまま |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

シーソーを除けば、順調です~♪
そうそう、難しいことを先にしていたら後が楽ですね!
楓太、シーソーは一生できないんじゃないかって思うくらいだったのに、
蒜山で練習したらそこまでひどくなくて、あれっ?と拍子抜けしたんですよv-22
道具の違いだったとは!!
れいちゃんもラッキー君もこれで本番ばっちりですよ♪
  • 2011/07/17(日) 16:12 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

そう、6時も暑いけど午前中や昼間に比べるとすっごい楽です♪
楓太はやっぱりできんのかな?とちょっと落ち込んでいたんですが、
今日その理由がわかってちょっと安心しましたi-183i-203
スラも、ガードがあれば・・・なんとかできるようになりました♪
ジョリ君も同じ感じなんですねi-265
ほんと、励みになります!!
パロミノさんも気合いが入ったところで、秋がすっごい楽しみですi-236
  • 2011/07/17(日) 16:16 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

まろまま 様

お疲れ様でした~!!
やんちゃモノの楓太ですが、ラプちゃんからも同じニホイが・・・笑
こぎまろ君も、ちょっと押され気味?
そんな二人の成長も楽しみにしていますi-265
また一緒に遊んでくださいね~v-22
  • 2011/07/17(日) 16:19 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


