

至福の時

今年はまだエアコンをつけていない我が家

扇風機も買った時の試運転のみで、今ではインテリアと化しています

というのも、古い家で日当たりが悪くじめじめするものの(最悪やん!!)

そのおかげで1階はとっても涼しいのです

0707a
(う~ん・・・)

0707b
(しあわせ~♪)

そんな涼しいお家で、至福の時を過ごしている楓太です


世間は七夕の話題でもちきりですが
私の住んでいる地域では七夕は8月なので今日は特に何もしないのです



一日の大半をダラダラゴロゴロ過ごしている楓太に・・・ 
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

睡眠時間

ワンの睡眠時間は12時間〜15時間必要です。
うちの3ワンは小さい頃からずっとあまり寝ませんが、熟睡の時間が長いようで元気でいます。

楓太くんは、最近おねいちゃんがずっと一緒なので絶対睡眠不足だと思うよ。睡眠が足りないと、折角のお勉強もすぐ忘れてしまいますから、ゴロゴロと浅い眠りでもさせてあげてね。涼しくしてねw
  • 2011/07/10(日) 21:09 |
  • SUE |
  • URL
  • [編集]

SUE 様

日中は楓太のことをほったらかしで本読んだり、PCいじったりしてるので睡眠時間は足りてると思うんですが・・・
ずっと私がいるので留守番の時よりも眠りが浅いのが心配でi-183
今までの習慣もあるので、疲れないか不安だったんですが、体調を崩すこともなく自分のペースでゴロゴロしているみたいなので大丈夫かな?とほったらかしにi-179
昨日からエアコンをつけていますが、寒い・・・ブルブル
でも、それくらいが楓太にはちょうどいいのかなi-232
  • 2011/07/11(月) 23:46 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


