スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • home >
  • 1才 >
  • お留守番の様子・・・

お留守番の様子・・・

今日は、久~しぶりにゴルフの打ちっぱなしへ
午前中はめっちゃ涼しくてラッキーでした

運動神経抜群、なんでも軽ーくできる幼馴染
0704a
力強いスイングでよく伸びますうらやましい・・・

運動音痴、やる気だけは満々の私
0704b
これでも2年程前にプロに習っていたのですが・・・


この後二人でランチへ

食べてる途中、急な暴風雨が外に出れない
はっ
車の運転席の窓、5センチくらいあけてる
ちょっと小雨になった頃、車に戻ると
助手席の方までビショビショ災難です・・・
レジャーシートを持っていたので、それを敷いて帰りました

帰りに近所のもう一人の幼馴染の家へ突撃訪問~
0704c
かわいい2歳の男の子がいます

0704d
ママが私たちとおしゃべりしていて寂しかったのかな
甘えていました

同い年なのに、もう2歳の子共がいるなんて
と、毎回同じことを思います
私はいつになることやら・・・


不本意ながらじぃじに任せてきた楓太
0704e
(さびしかったから、ないちゃったの!)
夕方サークルから出してもらってから、私が帰るまでずっとクンクンないていたそうです
じぃじにバナナやボーロをもらって、甘やかされてたにも関わらず
やっぱり、おねぃちゃんが好きなのね~かわいいヤツだ



家ではいい距離を保っていても、離れると寂しいと思う楓太に・・・ 
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

周りが結婚したり子供が居たりすると
ちょっとだけ置いていかれた様な気になっちゃうよね!
私は24歳で結婚したけど
でも周りのお友達が皆早かったから
『私結婚出来ないかも・・・。』
って本気で思った時期もあったもの(^^;(笑)
キムラズさんは綺麗だし
きっと選り好みしてるのよね(^m^)

自分が居ない時に楓太くんがクンクン鳴いてたと知って
さぞかし嬉しかったでしょうね~♪(笑)
  • 2011/07/05(火) 07:28 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

目は口ほどに・・・

楓くん、珍しい表情してますね。
かわいい。
いつもいっしょだと有難味が解らなくなっちゃうんでしょうね。
やっぱり、おねぃちゃんの存在感は大きいね。
  • 2011/07/05(火) 10:31 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

そうなんですよ!
私も今年29になるので、周りがうるさい・・・汗
ネオママさんはいい頃に結婚したんですね!
ネオパパさんがとーっても素敵な人で羨ましいですi-178
でも、実は周りの友達もあまり結婚していないのでみんなで
「私たち、一生結婚できんかも!?」と言っていますi-183
いえ!!綺麗でもないし選り好みもしてません!!
出会いがないんです~v-406

ふふふ♪
楓太の事を聞いてニヤニヤしましたよi-86
やっぱりおねぃちゃんが好きなのねi-175
  • 2011/07/06(水) 11:55 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

面白い顔でしょ?
なんか言いたそうですi-229
一緒にい過ぎて離れられなくなりそう・・・
仕事始めたらどうなることやらi-201
  • 2011/07/06(水) 11:58 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。