
  • home >
  • 1才 >
  • ドッグカフェ&ドッグラン&やぎ

ドッグカフェ&ドッグラン&やぎ

今日はimoとお出かけ

松山にあるドッグカフェは・る・ぶへ行ってきました
0703a
(どぉせ、けむくじゃらやし・・・)
お洋服を着ないといけないらしく、お店の服を着せられていじけています

0703b
(いじいじ・・・いじいじ・・・)
ワンコメニューがないのでいじけています

お庭はリード付きで自由に散歩O.K
0703c
アガパンサスが綺麗に咲いています

お天気も良く、目が半分しか開いていません
0703d
(ま・・・まぶしい・・・)
このブサ顔がかわいい

暑かったのか、寝たまま水を飲むという怠けっぷリ
0703e
(ごくごく・・・ごくごく・・・)
念の為マナーベルト装着

食べ物がケーキ2種類しかなかったので、飲み物だけ注文
0703f
で、嬉しそうな人間とやる気0の犬

そして、ついに!いつもと逆側を上にして死んだふり
0703g
(・・・・・・)

そうこうしていると、一緒に行っていたimoまで
0703h
(zzzz・・・)
おいおい


その後、夕食までには時間があったのでドッグラン“道後フォレストガーデン”へ

なんちゃってアジを楽しみました
0703i
ハウス

0703j
ハードル

0703k
Aフレーム

0703l
(zzzz・・・)
おいおい

さっ、暑いしご飯食べて帰ろ~
0703m
(はーい♪)

帰り道にある温泉の看板子ヤギ
0703n
(だれですか!!)
と、お互いビビりまくっています
それでも気になる存在なんか似てるし

ミニ牛と子やぎのコラボ
0703o
はやりの草食系

何を話しているのやら
0703p
ふ(ぼく、りっぱなウシになってまたあいにくるからね!)
ヤ(そしたら、いっちょにクサたべようね~!)


ボクはウシじゃなくてヤギかも!と思ってしまった楓太に・・・ 
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

楓くん、いじけてる時にジョリが現れたら、どんな反応するだろうねi-179
実験してみたいわi-278
てか、そこだけ服着ても・・・って感じだけどねi-229
楓くん、ヤギさんともちゃんとご挨拶してエライね~♪
そんな所大人なんよね~。ノーマンならきっと、キュンキュン鳴いて遊ぼうって誘う。
ビリーは、目をそらす。ジョリはえらそうにウ~ッって言うと思うi-278
  • 2011/07/05(火) 00:47 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

レオンちの近くまで来てたのね~
はるぶって洋服着せないといかんのや。じゃレオンは入れん 笑
楓ちゃんも洋服嫌いなん?
新しく出来たドッグカフェ&ランがフォレストの近くに出来たのにぃ 今度行ってみて^^
うちからも近くです。


温泉は私の好きな 炭酸泉のとこやね~
最近行ってないなぁ~
  • 2011/07/05(火) 16:53 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

一瞬でルンルンになるでしょうi-278
忘れやすい単純なオトコなのでいじけていたことすら忘れてる・・・
そう、服の意味ないし(笑)
あとからテラスだったら服着なくていいって言われたi-201
ヤギ、めっちゃ人懐っこくていい子だったんです♪
でも私がビビってたので、楓太がとどかない距離で様子見i-229
結局、お互い見つめ合うだけで終わりました♪
みんなの反応・・・それぞれに面白過ぎですi-277
  • 2011/07/06(水) 02:11 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

そうなんですよ!
最初場所が分からなくて、レオンさんに連絡してみようと思ったんですが、
夕食の準備どきでお忙しいいと思いあきらめました・・・
新しいドッグカフェ&ラン行きたーい!!
あの辺にできたんですねv-20
お洋服、テラスなら着せなくてもいいらしいですよ!
でも、ワンコメニューもないし人メニューも少ないので物足りないかもi-183

温泉はコスタ北条だったかな?
炭酸泉なんですね~!
今度、久しぶりに入りに行って見ようかなi-265
  • 2011/07/06(水) 12:02 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


