
  • home >
  • 1才 >
  • エマちゃんbaby & シャンプーday

エマちゃんbaby & シャンプーday

最近、歯のホワイトニングをはじめました
以前矯正をしていた歯科へ通っているので、約1時間半かけて伊予市まで
0701a
道中寂しいので無理やり付き合わせた楓太・・・なんか毛が伸びてセクシー

夜はかわいいかわいいエマちゃんbabyに会いにレイママさん宅へ
0701b
長女バニーちゃんとサンコちゃん

0701bb
ヨンコちゃん

0701c
かわいいなぁ・・・

0701d
長男ワイルドタイガー君

0701f
いつもこうやって可愛い笑顔をくれるクロリン
ほんと、いい子

0701g
いつもこうやって本気で楓太と遊んでくれるウィンちゃん
さすが子育て担当

0701e
ひたすら遊んで大満足の楓太
えらそうにソファを占領しています

0701h
トリミングしたてでさらさらかわいいレイさん
まん丸おテテ~


0701i
育児終了?!イヤイヤまだまだ頑張り中のエマちゃん
今日も楓太と本気で遊んでくれました

日々成長するbabyちゃん
ちょっと毛が伸びて目も開いて自己主張もし、とってもかわいかったです



家に帰ってから楓太のシャンプーを

before
0701j


after
0701k

0701l

0701m

0701o


う~ん・・・あまり変わらないなぁ
と言っても、またまたごっそり抜けました



いまだに赤ちゃんのようなフワ毛でくせ毛の楓太に・・・ 
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

仔犬、可愛いね~v-10
ウィンちゃん、いつまでも若いねi-189
実は私、ハニーさんとレイ男さんの隠れファン(笑)
会った事無いけど、可愛いi-179
楓くん、見た目変わらないけど、明らかにアンダー減ってる感じ。
ノーマンも一昨日ゴッソリ抜けたよ~i-278
  • 2011/07/05(火) 00:17 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

子犬、本当にかわいいですi-178
見たら欲しくなるんですよね~i-237
ウィンちゃん、いつも遊んでくれて優しいんです♪
レイママさんちのこはみんな性格がよくって、楓太とも仲良くしてくれます!
レイさんトリミングして男前になってましたよ♪
楓太、ちょっとはすっきりしてますか?
とけばとくほど抜けるんできりがないです・・・
ノーマン君もすっきりしたんですね~i-184
まん丸フッサフサじゃなくなったかなi-278
  • 2011/07/06(水) 01:57 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード

QRコード


