

レッスン18

今日もスラの練習~

ガード付きでできるようになってきたので

ちょっとだけコース練習

ハードル→スラ→黒トンネル→布トンネルをやってください

と言われ、「布トンネルやったことありません!」と。

じゃ、やってみましょう♪と、やってみると、できたりできなかったり。

布の中で戻ろうとして、布が巻きついて怖かったらしくあまり好きではない様子・・・

まぁ、これはそのうち問題なくできるようになりそうな気がします。

0624a
(あついから、しないだけなんだよ!ぼくほんとはなんでもできるの♪)

らしいですが・・・

次はAフレーム

やっぱり、上まで登るけど下りが怖いみたいで「いややし~!!」と抵抗。

まぁ、これもいつかはできるでしょう♪と呑気な私。

0624b
(だって、ぼく・・・こわいんだもん・・・)

次はドッグウォーク!

これは、最初から問題なくできてたので、今は、スピードを上げる練習中。

全然怖くないみたいで、嬉しそうに走っています♪

0624c
(ぼくって、てんさいやし♪)

最後に、超難関のシーソー・・・

やっぱり嫌みたいです。

上る前から踏ん張って抵抗します。

う~ん、いつかできる日が来るのだろうか・・・と不安になります。

今は、リードを短く持って無理やり引っ張ってますがそれも難しいくらいの抵抗。

最後は引きずってました(汗)

できる気がしない・・・

0624d

最後にロングジャーンプして終わり♪

めっちゃ暑くて、短いコースを歩いてクリアしてる楓太・・・

夏場の練習はきついけど、この練習が秋からの競技会につながるのでがんばります!!




おねぃちゃんの趣味にボクまでつきあわさないでほしいと思っている楓太に・・・ 
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

頑張ってるね~♪

けど、ここの地面真夏になると熱そうに見えるんだけど・・・
夏は夕方からあるのかな?
楓くん、歩いてゴールってのが可愛いねi-278
暑い時期は無理せずゆっくりね~i-179
  • 2011/06/28(火) 22:39 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

たぶん暑いと思うんですが・・・ナイターがないのですv-12
今週は、18時から入れてもらってるのでちょっとは涼しいかな?

今の季節、レッスンの最後の方になるとやる気マイナスになっていますi-241
人間も早く終わってほしいと思ってるくらいだから、仕方ないですねi-201
  • 2011/06/29(水) 11:16 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


