

見てるんです・・・

花の写真を撮ってたら、カメラの前にわざわざ来ておもむろに伸びをする楓太・・・
0615a
あのー、お尻写ってるんですが

0615b
(ぼく、そんなんしらんし!!)

ということで、仕方なく楓太を撮ってあげることに・・・
0615c
(ぼく?)ヌンッ

0615d
(ちゃんとうつってる?)ヌヌンッ
・・・写っとるよ

0615e
(それならええんよ♪)フフン

その後、暇つぶしにホップ~♪
0615f

0615g

0615h

0615i
どの写真を見ても、しっかり私を見てる
着地した瞬間まで
私は走りながらこんなに楓太のこと見てる余裕ないなぁ


実家のお店の入口の上にツバメが巣を作っています
0615j
6兄弟みんな元気に巣立ってほしいです


ツバメの赤ちゃんがカラスに食べられないか気が気じゃない楓太に・・・ 
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

楓太くんたら

すっかりカメラ慣れして!
おねぃちゃんがカメラを持ったら自分が写るものだと思ってるのね。

それにしてもなんて余裕のホップ!
笑わせてもらいました。

次の大会が楽しみですね。
  • 2011/06/16(木) 09:05 |
  • cheri_blue |
  • URL
  • [編集]

わぁ~♪
楓太くん、すごいカメラ目線!
ホップから着地まで全く視線を外さないなんて
これならいつでもスポーツモデルになれるね(^^)v

ウチの玄関先にもツバメが毎年巣を作ってますよ♪
私は毎日ホウキを手に
ツバメのフンと格闘中(^^;(笑)
  • 2011/06/16(木) 14:37 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

楓ちゃん ナル~ 笑
めっちゃかわいい~
やきもちだねん^^

うちにもツバメの巣つくりよったけど、すずめが邪魔して結局作ってたのに壊されました・・・。
ツバメ卵のときは蛇も食べにきますよ ふふふ
  • 2011/06/16(木) 21:40 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

すごいなぁ~、楓太君。
飛んでる時もカメラ目線、なかなかできませんよ。
が、ちょっとナルシストっぽいところも???
でもいいのです、可愛いからね!

ただ楓太君以外のものを撮りたいときは困りものですね。
  • 2011/06/16(木) 23:18 |
  • そら&りきママ |
  • URL
  • [編集]

cheri_blue 様

いつの間にか、カメラの前に立ちたがるようになりました・・・汗
いつからこんな子に?!
私がすることは自分が絡んでいないと嫌みたいですi-229

余裕でしょ?!
こんなにまじめに跳んでいるのに笑いが取れるなんてi-278

これが本番でもできたら言う事なし!なんですがi-236
  • 2011/06/17(金) 01:55 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

すごいでしょ?!
徹底してカメラ目線で・・・私も後から見てびっくりしましたi-201
ほんとだ!これでスポーツモデルになれる~♪ウシシ

ツバメがいると家が栄えるって聞いたことあるので、嬉しいですね!
ただ・・・糞しまつが大変なんですよね!!
うちは、糞を受ける箱を設置しましたよi-265
  • 2011/06/17(金) 01:58 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

どんどんナルシストキャラが定着していますi-278
どしてどんどん甘えん坊になっています♪
嬉しい悲鳴です~i-178

ツバメには色んな敵がいるんですね!!
蛇まで?!
なんか、あんな高いとこれでも安心できないんですねi-183
  • 2011/06/17(金) 02:01 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

そら&りきママ 様

楓太、すごいでしょ?!笑
う~ん、やっぱりナルシストですよね!
間違いないですi-278

そうそう、可愛いからナルシストになっても仕方ないんですi-178なんて♪笑

そう、何か撮りたいときは楓太がいないときに!!です・・・汗
  • 2011/06/17(金) 02:03 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


