

暇人二日目・・・

暇人になって二日目
やっぱ、しないとね!!シャンプー

0531a
(どんより・・・)

0531b
(せっかくのラブラブげっかんなのに・・・)

洗ってる最中やお顔周りを洗うときはちょっとだけ嫌そうにしてますが
0531c
(い~い、ゆっだっなぁ~♪)

0531d
(うっとりぃ♪)

0531e
(やっぱ、おふろはさいこうやっし♪)

で、タオルドライ後
0531f
(はやくかわかしてよ!!)ブルブルブル・・・・

で、結構時間がかかったけど、乾きました
0531g

0531h

お耳のカットと足回りのカット、爪切りもしました
0531i
(ふっわふわの~♪)

0531j
(ぴっかぴか~♪やし!)



終わってみればすっきりふわふわ気持ちいい~の楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

shampooしながら写真を撮ったキムラズさんに拍手~。
洗ってる時も、乾かしてる時も寝てしまうので、仕上がった時には、こっちがヘロヘロです。楓ちゃん偉いねぇ

最低2週間ぐらいはあけてから洗って上げてね

  • 2011/06/01(水) 10:44 |
  • SUE |
  • URL
  • [編集]

楓太君はお風呂好きなんですね~!
アスラン雨は好きなくせにシャンプーとなると死んでます。
目が生きてないですもんね。死んでます。笑
うちもシャンプーしたいと思うのですが
なんせ梅雨入りしちゃったからなんかちょっと踏みとどまってます(笑)
  • 2011/06/01(水) 12:06 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

ええな~

暇人(笑)
うちの2匹も洗って~♪
しかし、みんなシャンプーのピッチ早いな…
この間、ポシェちゃんも洗ってたし
同じ時期に洗った私としては、若干焦る(;^_^A
明日、気が向いたら汚してから、洗おうかな~(^O^)
  • 2011/06/01(水) 13:42 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

SUE 様

携帯は濡れても大丈夫なので、頑張って写真撮りました♪
楓太はシャンプー中は絶対リラックスできません・・・
ドライヤー中なんて、トリミングテーブルの上でグルグルグルグル回っていますi-183
寝てくれるなんて、すごく楽でいいですね!

最低2週間、よっぽどのことがない限りあけていますよ♪
以前SUEさんに教わった通りi-278
  • 2011/06/01(水) 23:24 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

hika 様

楓太、シャワー中は死んでますよ・・・笑
でも、おふろを買ってから湯船につかるのは好きなことを発見しました!!
アスラン君もつかるのは好きかも?!
楓太は、家族に汚いやら黄ばんでるやら、ひどい言われようだったので、
仕方なくシャンプーしたんですよv-406
これから雨も増えると言うのに・・・
hikaさんの気持ちは分かります!!
  • 2011/06/01(水) 23:27 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

いいでしょ~♪
暇人はなんでもできますよi-278
シャンプーは2~3週間に1回ですが、今回は全くする気なかったのに・・・
家族に汚いと言われ、重い腰を上げましたi-241
ノーマン君もビリー君も、全然汚れないですよね!!
なぜ?!
シャンプーしなくても綺麗なのが一番ですねi-184
  • 2011/06/01(水) 23:33 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

すっぽり入れる湯船・・・・憧れ^^
仕事上 風呂を手に入れるのは簡単やけど、さて、どこに設置するか、入ってくれるのか 笑

気持ちよさそう~楓ちゃん
  • 2011/06/02(木) 08:49 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

レオン君が入れるお風呂を置こうと思ったら、かなり広くないと・・・i-201
仕事上お風呂が手に入るってことは・・・同業だったのかな?

湯船につかりだしてから、お風呂でリラックスするようになりましたi-265
  • 2011/06/02(木) 22:18 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


