

もぐろ・・・

“笑ゥせぇるすまん”ばりの不敵な笑みです
0526a
(ドーン!)
これ、一瞬の表情を捉えたわけではなく、この表情のままとまっていました

で、お腹をさわってあげると
0526b
(うっとり~)
満足気な表情でとまっています


0526c
(なにしてあそぶ?)
今日も雨・・・室内で遊びます

楓太は私の足と遊ぶのが好きです
0526d

0526e

0526f
(エイッ!!)

0526g
(まんぞく~♪)

足だけではなく手でも遊びます
0526h
(う~!!)

遊んでる最中に「シット!!」
0526i
(ふいうちやし・・・)
ちょっと恨めしそうですが、ちゃんと座ります

夜はぐぅたらと過ごしました
0526j



お散歩しなくても、おねいちゃんが遊んでくれたら満足の楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

喪黒福造ホーホッホ

雨の日は筋肉痛

ん、ん、遊んでやるのも大変だよね。
  • 2011/05/30(月) 20:11 |
  • SUE |
  • URL
  • [編集]

SUE 様

晴れの日よりも雨の日の方が大変・・・
家の中で走り回るのは意外と体力使いますv-91

喪黒福造はネレさんの方が上手ですよねi-278
  • 2011/05/31(火) 00:30 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


