
  • home >
  • 1才 >
  • 花と楓太は相性がいい

花と楓太は相性がいい

今日は、レッスンを急遽キャンセルして、広島の世羅高原へ行ってきました

かろうじてポピーの花が残っていました

雨の予報だったからか、人も少なく貸しきり状態

遠くで呼ぶじぃじの元へ一直線
0522c
(じぃじ~!!)バビューン

その後最高の一枚が撮れました
0522e
(えへっ♪)

でも、実は口の横には
さっきジィジからもらったソフトクリームのコーンのカスがついています
0522f
(そんなとこもかわいいぼく♪)キリッ

あっちへ走ったり
0522g
(じぃじ~!!)バビューン

こっちへ走ったり
0522h
(おねぃちゃ~ん!!)バビューン

かっこよくステイしてみたり
0522i
(ビシッ!!です♪)

どんなに花に囲まれていても、真っ白な楓太は存在感があります
0522j
(なんまいおしゃしんとればいいの・・・?)

ポピーとの写真はこれで最後
0522l
(よかった♪)


喜んだのもつかの間
0522m
(つぎは、ふじのはななんだって・・・)ホウシンジョウタイ

楓太の顔と藤の花のアップが欲しくて母に撮影を頼むと
0522n
(お、おかさん・・・)アセアセ
こんな写真が欲しかったんじゃな~い
と言っても、携帯カメラで母親にこれ以上のモノは求められません

その後、ワイナリーでランチ
車で留守番の楓太のことが気になって仕方ないじぃじ
5分で食べ終え一人先に車へと帰って行きました
0522o
私は2100円もする薄っぺらいステーキ丼を食べました
写真と全然違うやんかー!!!!と文句言いつつ完食

車で賢くお留守番していた楓太に、ご褒美をあげようと出していると
じぃじが車をとめたので
キ「どしたん
じ「べつに
キ「おやつたべるとこ、みたいんやろ
じ「・・・」ギクッ
図星でした
0522p
(こんなの、たべたことないし!!)
最初は恐る恐る舐めていましたが、食べれる!とわかると一瞬でなくなりました

広島をあとにして、大島のバラ公園へ寄って帰りました
0522q
(ぼくの、おかおよりもおおきいし!!)
遠近法ではなく、本当に楓太の顔よりも大きいバラ
綺麗です

0522r
この色も綺麗~

0522s
(これは、ちいさいバラなの♪)
小さいのも可愛いね

実はデジカメも四国ブロックで燃え尽きたようで
壊れてしまいました
修理に出すので当分携帯画像ですが、まぁまぁ綺麗に撮れててよかった



お花よりも目立ってしまって申し訳ないと思っているナルシスト楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

楓ちゃんごきげんさんやね^^
じぃじ・・・ご飯そんなに早く食べたら体に悪いよ♪でもわかるぅ~気が気じゃないよね。
ポピーの花も、うん、かろうじて咲いてる 笑

アップの写真を撮りたくて抱っこしたのにえらい遠くからそれも全体に撮られたんやね 涙
鞄写ってるし 笑
しゃーないですわ、うちの母親はシャッターすら押せんかもぉ。

バラは見頃やったんやない?
携帯でこんだけきれいに撮れたらぜんぜんいいやん
私の携帯化石化してます・・・。

 

  • 2011/05/25(水) 12:26 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

そうそう、めっちゃ食べるん速いなぁ・・・と思ったらi-201
花もギリギリ咲いてました!枯れる直前かな?

そう!!写真は自分が思っているようには撮ってくれないものですねi-183
でも、自分じゃ撮れないし・・・もう、諦めてますi-229

バラは見ごろでしたよ♪
まだ咲いてないのとかもちらほらあったけど、いい感じでしたv-254
人もそんなに多くなかったしv-221

携帯でこれだけ撮れたらいい方ですよね♪
でも、デジカメ買ったばっかりやったのに・・・
  • 2011/05/25(水) 18:31 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

カレンダー用に

白くて可愛い楓太君♫
四期折々のお写真を撮り溜めして、来年のカレンダーを作りましょうw


大きなバラがとっても気になる←デカイもん好き
  • 2011/05/26(木) 11:56 |
  • SUE |
  • URL
  • [編集]

四国ブロックの時、どれだけ写真撮ったの?
って、人のことは言えない私です。
楽しい思い出は、たくさん手元においときたいもんね。
大輪の薔薇。心が豊かになってきますね。
小さいのもかわいい。
本当に楓君はお花が似合うね。
  • 2011/05/26(木) 18:35 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

SUE 様

今年は、お友達シェルの写真を募ってカレンダー作りたいですね~♪
どこをめくっても、知ってるシェルティv-10

バラ、めちゃくちゃ大きかったです!
しかも綺麗♪
どのバラにも立派な名前がついていて、名前見てるだけでも面白いですv-254
デカイもん好き・・・同じく!!
  • 2011/05/27(金) 11:33 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

フフフ♪
親バカ集団は、みんなこれ以上撮ってるはずですi-278
思い出写真はどれだけあっても、多すぎることはないですね!!

バラ、大きくて綺麗で本当に幸せな気持ちになれます♪
小さいのは楓太にぴったりi-178
白くて小さくて可愛い楓太、お花が似合うでしょi-236
  • 2011/05/27(金) 12:07 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


