
  • home >
  • 1才 >
  • 頂いちゃいました~!

頂いちゃいました~!

今日、家に帰ると届いてました
0519a
(なんか、いごこちいいかも♪)

うららさんが「使わないからあげる♪」と、遠慮せず頂いちゃいました~
0519b
(うえからも、かおだせるよ♪)ピョコ!
わぁいわぁい♪ソフトバリケン欲しかったんだよね、楓太

パピーの頃に張り切ってバリケン200を買っていた私
楓太がこんなに小さいままだと思っていなくて
見る人みんなに「楓太にはバリケン200はでかくない?」と言われ続けて今日に至ります

実は小さいボイジャーブラスsを買ったんだけど
これがまた小さすぎて
何をやってもぬけている私ハァ・・・

うららさん、本当にありがとうございました


夜は、ホワイトシェパード&白いカエルを飼っているレオンさんとメールしてて
(ハッもしかして白いもの好き
0519c
(これが、カエデくんのえさです♪)
パピーの頃は赤ムシを食べていた楓くんも、今はキャットと言うフードを食べています
と報告
白いカエルのピョン吉くんも、キャットが食べれたらいいね
だって、赤ムシ気持ち悪いしちょっと割高やし
いやぁ、楓くんネタでレオンさんと話ができるとは
感激でした


ソフトバリケンの上から顔出すの、結構気に入ってる楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

楓太君 使ってくれてありがとうe-343
  • 2011/05/20(金) 20:35 |
  • うらら |
  • URL
  • [編集]

軽そうでいいバリケンだぁ~
うちは車に積んでたんやけど、洗うのに庭に置いてたらいつの間にかレオンが入ってました^^、入るとお出かけできると思ったんやろね。

カエルとか絶対見るのもだめな人おるけんね。でもなにげにかわいいんよね。
赤虫冷凍庫に入れとくのも、ちょっと~って感じやし(笑)
  • 2011/05/20(金) 21:08 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

いいな~♪

私も今回、やっぱりあのゲージでは可哀相なので買ってあげないと・・・
と思いましたi-195
しかし、これで何回目??ってくらい毎回失敗してますi-202
  • 2011/05/21(土) 01:48 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

うらら 様

本当にありがとうございました♪
大切に使わせていただきますv-25
どこかで、これに嬉しそうに入っている楓太を目撃する事もあると思いますよi-278
  • 2011/05/21(土) 11:46 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

これ、めっちゃ軽くて持ち運びに便利!
しかもソフトだから居心地がいいみたいですv-22
レオン君のバリケン・・・想像できないくらい大きいんでしょうねi-237
これに入ったらお出かけできる♪ルンルン♪ですか?可愛いですねi-178

そうそう、飼ってみると意外とかわいいi-261
あー!わかります!
最初冷凍庫に入れるの抵抗ありました!!
人間の食べ物と一緒に赤ムシ・・・i-278
  • 2011/05/21(土) 11:49 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

ビリー君のソフトバリケンは大きかったですよね!
ノーマン君のは確かに小さかったような・・・
そうなんですよねーi-197
自分のワンコ連れて、ちゃんとショップで合わせて買わないと失敗するんですよねi-195
と言いながらも、やっぱりネットショッピングで買ってしまうんですがi-201
バリケン200でよければ、お譲りするのですが、ノーマン君にもでかいですよねi-229
  • 2011/05/21(土) 13:22 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは

こんにちは。
先日はお世話になりました、シェルティのアリスの姉です。
実は、一年くらい前から、ず~っとブログ読ませて頂いてました(笑)
今回、いつコメント入れよう……
とモジモジしてたらこんなことに(チキン…!)

先日は、可愛い楓太君を生で見られて嬉しかったです♪
またお会い出来たら、モフモフさせてください~
  • 2011/05/21(土) 23:46 |
  • アリス姉 |
  • URL
  • [編集]

アリス姉 様

こんにちは♪
こちらこそ、先日はお世話になりましたv-22
かわいいアリスちゃんと触れ合えて嬉しかったです♪
アリスちゃんは、訓練もアジも頑張ってるんですね!
また、これからも色んな会場で会えそうですねi-265
楽しみにしています♪
今後とも、宜しくお願いします~i-237
  • 2011/05/23(月) 11:30 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

アリス姉 様

アリスちゃん、お姉さんめっちゃ上手~♪
アリスちゃんもスモールですよね?
同じ大会デビューで同じ種目に出てたのにお話もできず残念でした・・・
秋からの大会では、お互いクリーンラン目指して頑張りましょうね!!
次は1度ですか?
楓太もできたら秋には1度デビューしたいです☆

↑と、四国ブロックの動画のブログ記事にコメント残そうと頑張ったのですが、どうも上手くいきませんi-183
  • 2011/05/23(月) 15:45 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

うわぁ、ありがとうございます~!
我が家のHP、Macなので…コメントはいりにくいんです、
ゴメンナサイ><

ハイ、アリスもスモールです♪上限ギリギリですが…(汗)
1度は、もうちょっと精進してからですね~(笑)
まだビギナー1&2で行く予定です^^;
なにせ、ぶっ飛び娘なので制御が難しいんですv-81

楓太君は、秋1度デビューですか!?
楓太君アジリティ大好きですから、あっという間に上手になりますよね♪
秋に向けて、お互い頑張りましょうv-151!!
次は色々教えて下さいね、
では、長文失礼しました
  • 2011/05/23(月) 21:47 |
  • アリス姉 |
  • URL
  • [編集]

アリス姉 様

そうなんですか・・・コメント残せなくて残念ですi-241

楓太も上限ギリギリの34.5センチですi-201
アリスちゃんの方が小さく感じたんだけど、同じくらいだったのかなi-185
楓太もぶっ飛びオトコなので、1度を目指しますが・・・出れるかどうかは別問題i-278
こちらこそ、色々教えて下さいね~♪
  • 2011/05/24(火) 10:43 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


