スポンサーサイト


普通の日々・・・

徳島から戻って、昨夜は21時に就寝
それでも、疲れはとれません

お昼は普通にお散歩
特に訓練するわけでもなく、ハードルを跳ぶわけでもなく
0516a
(らくちんの~おさんぽ~やっし~♪)

こんな普通のお散歩久しぶりやね
0516b
(フンフフフンフン~♪)

でも、やっぱりなんか味気ない
0516c
(えっ!そう?ぼくは、これでじゅうぶんやし!)

次の目標も決まってる事だし、やるべきことをインプットしたい



そうそう、最近やっと
0516d
(ここですわるの!)
大きい道路(といっても6mくらいの道路かな?)の前でのシットが定着してきました

お散歩デビューから1年と半年

どんなに走っていても、道路の前では「シット!」
(まだ、ここの道路に限りますが・・・)

強く教えていたわけではなく、通るたびにシットしていただけ
なので、かなり時間は掛かりましたが、ようやく実を結びました

0516e
(なんかしらんけど、めっちゃほめられたん♪)フンフンフフフン~♪

次は、どこの道路でもできるように頑張ろうね



躾とはちょっと違うけど、いい習慣が実についてきた楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


