

シェルティ集まれ!!集合写真♪

みんなが表彰式をしている頃
勝手に撮影会を始めた、ポシェ家とキムラズ
0515ii
「これじゃ、ポシェットが巨大犬にみえる
と、配置変更

0515jj
うんうん、いい感じ
楓太とポシェットちゃんの距離が全くない
相変わらずのクールビューティ

そこへ、今回の集合写真を、誰よりも待ち望んでいたうらら家合流
0515kk
訓練入ってるから、楓太以外は扱いやすい~
小さくて可愛い里桜ちゃんと、ブルーの目が透き通っていて綺麗な花音ちゃん

と、そこへ表彰を終えたアリスちゃん合流
アリスちゃんはとっても可愛いお顔をしています
0515ll
以下、見ててください
微動だにしない賢さ

「はい、目線こっち~
0515mm
はっ楓太、ハーレムやん

「次は、こっちね~
0515nn

この、親バカ集団の影
0515oo
犬よりも人が楽しんでおります
そして、待てないオトコが動いてる

さ、そろそろ本当の集合写真を撮りましょう
(今までのは
0515qq
楓太とジョリ君が不安要素ではあったけれど、意外と待ててた

ブルーっ子と里桜ちゃんのセーブル、綺麗な空がいい感じ
0515rr

あっ、一人脱落・・・さて誰でしょう
0515ss

元通り
0515tt

と思ったら、もう一人脱落~
0515uu
ハハハ、予想通りの結果となりました
でも、いい写真がいっぱい撮れたね

その後は、ノーマン君&ビリー君と楓太で
0515vv
みんなお手手がかわゆい
無理矢理、真ん中に入れてもらいましたわぁい♪

やっぱり動いた楓太は、結局これで落ち着きました
0515ww
かわいい~

最後に、ジョリ君も入って
0515xx
みんな、いい笑顔

本当に、本当に楽しい2日間でした犬も人も

素敵な思い出を、ありがとうございました




お友達がいーっぱいできて嬉しい楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

これにて、四国ブロック終了~

comment

シェルティ シェルティ シェルティ  どこ見ても シェルティ

すごいすごい

みんな訓練競技会の会場に居るだけあって、できてますね。

キムラズさん、幸せでしたね。
  • 2011/05/19(木) 19:30 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

こんにちはo(^▽^)o
アジ&服従 デビューおめでとう&合格おめでとうございます。.:*・゚☆゚☆.。.:*・゚

とっても楽しい2日間でした。
遊んでくれてありがとうございますm(_ _)m

次はどこかな?
また、ご一緒出来るの楽しみにしています♪

念願の集合写真が撮れてとっても嬉しかったです♪
  • 2011/05/20(金) 07:58 |
  • うらら |
  • URL
  • [編集]

ごちそうさま

あっりゃ~!!
どの子にしようかな?ブルー好きにはたまらんオサシン w(=^0^=)w
お仲間ばんざ~い\(^^@)/
  • 2011/05/20(金) 16:50 |
  • SUE |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

いつも周りにはたくさんのシェルティがいます♪
れいちゃんの周りにはダルメシアン、ラッキー君の周りにはボーダーコリーが、
みんな、同じ犬種を見ると集まりたくなりますよねi-265

そう、これだけいても簡単に集合写真が撮れるんですよ♪
訓練が入っている子ばかりなので、とっても楽ですi-261

大好きなシェルティに囲まれて、本当に幸せな時間でした!

ダルメシアンの集いは、もっと目立つと思いますよ~i-178
  • 2011/05/20(金) 16:57 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

うらら 様

本当に、ありがとうございました!!
結果(アジ)はともかく(笑)とっても楽しい二日間でしたv-22
うららさんが、長い間待ち望んでいた集合写真も、めっちゃいい感じに撮れて大満足i-221

花火大会、行けたらいいなぁ♪
秋には1度に出れるようになってるかな?
また、ご一緒できたら嬉しいですi-261
  • 2011/05/20(金) 17:02 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

SUE 様

すごいでしょ?!
SUEさんもいたら、もっとゴージャスな写真になってましたねi-237
次の機会には絶対一緒に集合写真撮りましょうね~!!
それにしても、みんな綺麗な子ばっかり~i-178
  • 2011/05/20(金) 17:05 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


