

四国ブロック~お友達編

お友達も頑張りました

ビギナー1のジョリ君&どるママさん
0514s
2人の息ぴったり

0514t
クリーンランで喜んでいる、どるママさん
なんと、この日ジョリ君はデビュー戦にして2席という素晴らしい成績でした
おめでとうございますっ


それから、ビギナー2でのノーマン君&パロミノさん
0514u
二人はとっても正確に丁寧な走りを見せてくれました

0514v
はぁ~跳んでるノーマン君、お手手揃えてめっちゃかわいい
この日ノーマン君は、ビギナー1は3席、ビギナー2は4席と素晴らしい成績でした
おめでとうございますっ


それから、ビギナー2でのトリトン君&SUEさん
0514w
綺麗なトリトン君とかっこいいSUEさん

0514x
アジを初めて3ヶ月で、AG1にも出場
成長の早いトリトン君の今後が楽しみです

お友達が走っている姿はいい刺激になり、もっと頑張ろうと思わせてくれます


それから、同じ教室の仲間です

0514y
キラちゃん&パパ

0514z
なんと、ラージクラスで5席という素晴らしい成績です


それから、ラッキー君&ママ
0514aa
丁寧な走りで見ていても安心です

0514bb
この日はAG1を見事完走
素晴らしい


表彰式では、みんな素敵な笑顔です
顔出しの許可をもらってないので、モザイクかけたのが残念なくらい

ビギナー1(ミディアム)
0514cc
ジョリ君&どるママさん・・・2席
ノーマン君&パロミノさん・・・3席

ビギナー1(ラージ)
0514dd
キラちゃん&パパさん・・・5席

ビギナー2(ミディアム)
0514ee
ノーマン君&パロミノさん・・・4席


JP1かな?(ラージ)
0514ff
ポンタ&父さん・・・7席


みんな、本当におめでとう
次は楓太もここに並ぶ予定なので、写真撮影宜しくお願いします



ぼくは真ん中に立つんだけどね!と密かに思っている楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

みんなすごく頑張ってるんだね。ジョリちゃん、ついこの間まで赤ちゃんみたいだったのに、お兄ちゃんより大きくなって、こんなに立派な成績で、すごい!ノーマンくんの、両手揃え跳び、萌えます。可愛い!トリトンくんも綺麗!
いつか楓太くんの応援に行きたいな。
  • 2011/05/16(月) 16:48 |
  • ボクのママ |
  • URL
  • [編集]

ボクのママ 様

みんな頑張っていますよ♪
ノーマン君やジョリ君、トリトン君もみんなが刺激になりますv-22
共に成長できたら嬉しいですね♪
みんなに置いていかれない様に頑張らないと!!
ジョリ君は、もう立派な成犬でしたi-265
ノーマン君のお手手可愛いでしょi-178
可愛すぎて写真密かにもらってたんです(*'ー'*)ふふっ♪
トリトン君はいつ見ても綺麗v-352
走ってる姿はほんとに最高です♪
広島で競技会があるときは絶対見に来てくださいi-237
見てるだけでもすごく楽しいと思いますよi-178
  • 2011/05/16(月) 18:33 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


