

四国ブロック~結果報告☆

燃え尽きました・・・

ここ何ヶ月かはこの日の為に生きてきたようなものでした

で、結果は

ビギナー1・・・完走したものの、拒絶1をとられて26頭中19位

0514a

0514b

0514c

0514d

0514e

0514f

0514g

0514h

0514i

0514j

0514k

0514l



ビギナー2・・・失格!

何ということでしょう

あんなに練習したのに、練習の成果どころの話ではなかった

何かに誘われて、ふらふら~っと旅立ってしまった楓太

リンクには魔物が棲んでいました

0514m

0514n

0514o

0514p

0514q

0514r

でも、写真で見る限りそれなりにカタチになってきた

写真は、パロミノさんから頂きました
ありがとうございます

ビギナー2の様子を動画でもどうぞ~



相変わらず、可愛いでしょ

次こそは!!クリーンランだぁ

懲りずにこれからも頑張ります



だって、あの辺からおいしい匂いがしたんだもん!!と思っている楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

一直線なオトコ

これだけ複雑なコース(と思う・・)をこんな速さで駆け抜けるなんて、それだけでもスゴイ!
最後はよそ見しちゃったんだろうけど、それまでは良くおねぃちゃんの指示をみていて成果はあったんじゃないですか?
楓太君&キムラズさん、お疲れ様でした。
  • 2011/05/16(月) 16:37 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様。ちゃんと途中までは走ってるんだから、大丈夫!楓太くん、偉いね。練習を始めてからあまり日が経ってないのに、さまになってます、走る姿も跳ぶ姿も。次回はきっとうまくいくよ。おねぃちゃんの洋服すごく可愛い!走りまくって疲れたでしょう?ゆっくり休んでね。
  • 2011/05/16(月) 16:44 |
  • ボクのママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

このコース、覚えやすくて実は結構走りやすかったんです・・・
なのに、どこかのテントに誘われてフラフラ~っと行ってしまいました(〃゚д゚;A アセアセ
練習中では絶対にしない行動に戸惑いましたが、それでも楽しかったですi-185
これは、訓練の呼び戻しがしっかり入っていない証拠・・・
ポシェットちゃんを見習ってもっと頑張ります!
ポシェママ、アジリティは楽しいですよ~i-278
  • 2011/05/16(月) 18:23 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ボクのママ 様

ありがとうございます♪
楓太も私もできることはやりました!
短い期間でたくさんのことを吸収したのだから、これからが楽しみですv-20
洋服まで褒めていただいて嬉しいです♪
でも、ちょっと若作りしすぎ?笑
今日もまだ疲れが残っていますが、すがすがしい気持ちですv-22
  • 2011/05/16(月) 18:26 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした~
久しぶりにお会いできて楽しい2日間でした。
ワタシがこの競技会に出ようと思ったのは キムラズさんと楓ちゃんの頑張りのおかげです。
1回出陳を断ったのに やっぱり2人の練習の姿をブログで拝見していて 出てみようって決断できました。
チームドンクサ・・・ちっともドンクサくありませんよ。 楓ちゃんの走りもキムラズさんの走りもかっこよかったです。
ふらふら~っと旅立つ楓ちゃんも可愛いです。でも次はクリーンランですよね。
海外ドラハ(笑)にも1度来てくださいね~
  • 2011/05/17(火) 12:46 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

もうちょっとだったのに~~

残念、でも練習の成果、見せていただきました。
すごいね、楓太君。
いつの間にこんなにお利口になったの。

一生懸命練習してたのは知ってたけど
ここまでになってたとは。

これからもがんばって。
お立ち台は近いよ。
  • 2011/05/17(火) 16:59 |
  • cheri_blue |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

二日間ありがとうございました♪
本当に楽しかったですね!あっという間でしたi-241
私が頑張ってこれたのも、年下のジョリ君が頑張っている姿を見ていたからです!
お互いがいい刺激になっているなら、こんなに素晴らしい事はないですね♪
これからも、一緒に頑張りましょうね~!
どんくさくないですか?どるママさんもお笑いじゃなかったですよi-278
そうそう、そろそろ可愛いだけでは済まされなくなりますね!
こんなに練習してるんだから、クリーンランしたいですi-265
どるママ&ジョリ君ペアにおいてかれないように頑張ります!
世界のドラハにも、一緒に行きましょうね~i-277
  • 2011/05/17(火) 18:08 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

cheri_blue 様

少しは成長しましたよね?!
香川でkencherryさんに
「練習会の動画見たわよ♪あれは・・・何をしていたの?」
と聞かれたのですが、今回は一応アジリティになっているでしょv-22
ソフィーちゃんのデビューも見ることができたし、とっても楽しかったです♪
また、近くであるときはソフィーちゃんの応援のついでに楓太の走る姿も見てくださいね!

私が頑張っていれば楓太もきっと応えてくれるはずです!
お立ち台目指して、頑張ります~v-20
  • 2011/05/17(火) 18:13 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


