

全部した

散歩に行くと雨が降り出したので、急いで帰ってきました

散歩中にはうんpもチッチもほとんどしないので、玄関に着くと急いでトイレへ
0510a
(はぁ、すっきりなの♪)
この体勢、ほんとにかわいくて好きです

で、チッチしたらお水を飲みます
0510b
(だしたぶんは、のまないと!)

スッキリしたのでかわいい顔して私を見てきます
0510c
(おやつ、ちょうだい!)
えっ

0510d
(ハウスしたから、おやつ、ちょうだい!)
かわいすぎるので、おやつあげました

0510e
(けっきょくぼくの、おもうつぼ♪)
なんという小悪魔

0510f
(ふわぁ・・・おやつもたべたし・・・)
なになに?何するん

0510g
(う~ん、う~ん・・・)
あっ、そうなんや

楓太、スッキリしたところでそろそろ仕事行ってくるね
0510h
(はいはい、ハウスね~おやつ!わすれんといてよ!)
あっ、了解です

0510i
(はやく、よし!っていって♪)ソワソワ!ワクワク!

・・・おねぃちゃんよりおやつなんやね


今日のお昼は一通り全ての工程をふんだ楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

そりゃそーです。

うちは出かける時、居間でコングに
おやつを入れ、それとは別に
玄関先で、少しやります。

玄関先でのおやつが終わると、
一目散に、こっちの「行ってくるよ~」も
そこそこに居間へダッシュe-282

毎回、「最後まで聞かんかいっ」e-262
とツッコミ入れてのお出かけですv-390
  • 2011/05/11(水) 19:49 |
  • フィー母 |
  • URL
  • [編集]

へ~!
楓太くんって外ではチッチやウンPしないのね♪
ネオたんは外でしか出来ないのよ(^^;
これから歳をとっていく事を考えると
シートにしてくれるっていいよね(^^)v
今からでもシートに出来るように教えられるかしら?(汗)
  • 2011/05/12(木) 11:20 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

フィー母 様

ははは♪フィーちゃんらしい♪
やっぱりフィーちゃんと楓太は食いしん坊ですねi-278

「玄関先で」ってことはお留守番中はフリーなんですね!
楓太はフリーにするとどうなるかわからないので、
未だかつてフリー留守番はしたことがありませんi-201

う~ん、それにしてもどうやったらおやつに勝てるんだろうi-183
このままいけば、一生勝てないですね(○゚ε゚○)
  • 2011/05/12(木) 11:34 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

そうなんです!
我慢の限界がくるまでお外ではしてくれません!
なのでお出かけの時なんかは、たぶん結構我慢してるはずv-12
でも、歳をとっていくことを考えたら、やっぱり家でしてくれるといいですよね♪

ネオたんなら賢いから、なんでもすぐに覚えてくれますよ~v-22
  • 2011/05/12(木) 11:36 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


