

レッスン14

今日は、徳島の競技会に向けての最後のレッスンになりました

最近、たぶんビギナーではここまで難しいのはしないだろう
の、難易度のモノをずっとしてきたので(といってもそんなに難しくないらしい
一発クリーンランは皆無

それでも、何回も粘ってクリーンランできるようになり
その度に苦手なことが分かり少しくらいは成長できたと思います

そんな私と楓太の練習をポンタとお父さんが見に来てくれて
しかも!!プレゼントを持ってきてくれてました

0508a
(「ふうた、よぉがんばった!」ってくれたん!!)
楓太用のちっちゃい折りたたみハードルを3日間で作ってくれました

ポンタ父さん、ほんとにありがとうございます


0508b
(さっそく、とびまぁ~す♪)


0508c
(やっほ~い!!)

「これは、入賞祝いやけん頑張りよ!!」と
これは頑張らないと


で、リクエストにおこたえして、ウェア
0508d
(おねぃちゃん、なにきてるの?ねぇねぇ、なに?)
楓太、おねぃちゃんはこれ着ようかな思てます

0508e
(はっ!!ちゃんと、おぼえないと!)フムフム
このピンクにぃついてこぉ~い

あっ、ちなみにimoには評判悪かったですあは


残すは自主連、アジよりも訓練試験が少し不安な楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

ふうた君、入賞祝い貰ったからには頑張らないとですね~
キムラズさんの勝負服もです!
私も、ショーの前日とかどれを着たらいいかな!っと家族みんなにお披露目してましたが
毎回不評でした。笑
  • 2011/05/09(月) 13:11 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

hika 様

今の調子だと、私さえ落ち着いて走れたら上手くいきそうです♪
でも、本番はきっと私が緊張してパニクッてしまう予定なので危険ですi-240
hikaさん、いつもショーで落ち着いて走っていますが、秘訣を教えて下さい!!

そうそう、自分がいいと思っていても他の人には・・・
「何?あの変な服?」とか思われることもありますよねi-183
でも、自分がいいと思ったらそれでよし!という事にしましたi-278

hikaさん、あのドレスっぽいのかわいくって似合ってましたよ~i-178
  • 2011/05/09(月) 14:59 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

おおぉ~v-315アジ・ガールv-324
ポシェパパが、アジの応援ができなくて残念といっています。
あっっっっv-354オビの時も、これをきるの?
むふふふv-389

きれいな色が、よくお似合いだと思います。
  • 2011/05/09(月) 22:56 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

走るの速そうでしょ~♪i-237
ポシェパパさんは、アジを見ると絶対やりたくなりますよ!
ポシェットちゃんも跳ぶの好きみたいだし、きっとはまってしまいますよi-278
運動オンチの私もはまったくらいですから(*^m^*) ムフッ
日曜はこれ着てたら浮きそうなので、普通の服装で(〃゚д゚;A アセアセ・・・

こんなにかわいらしい色が似合うと言って頂けて嬉しいですi-262
  • 2011/05/10(火) 16:20 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

アジ・ガールというのか 笑
えぇ~似合うと思うのに 着ないの?
  • 2011/05/11(水) 16:46 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

アジ・ガール・・・
ガールと言ってもらえて気分良くルンルンでした♪
土曜のアジリティでは着ますが、日曜の訓練試験ではさすがに着れませ~んi-201
  • 2011/05/12(木) 11:26 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


