

レッスン13

今日はアジだけ1時間のレッスン

ほんと、レッスンに行っているという事実だけで心強くなるもので

成長しているかどうかはですが・・・

私の前にポンタが走っていました

0505a
一発クリーンランのポンタ、かっこいい

その後、ポンタのお父さんとちょっと話をして

折りたたみの小さいハードルを楓太の為に作ってくれることになりました

わぁい

これでもっといっぱいハードルで遊べるね

さぁ、レッスン開始だ

0505b
このコースはなんとなくできた(何度も失敗はしています!)

0505c
このコースは10から11へ行く時のポイントを覚えました

0505d
さっきのコースを応用しながら、走りましたが
1から4の私の動きを何通りか練習して、楓太と私に会った走り方を検証

でもやっぱり、楓太の今の課題はスムーズにトンネルに入る事やな
↑まだこんなこと言っていますが、大丈夫か

今日はいまいち楓太のやる気が感じられなかった
でも、気が乗らなくてもちゃんと走ってくれるようになったのでマル

1時間はラク♪楽しいレッスンでした


どうやらうんpを我慢していて動きが良くなかった楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
競技会の前には必ずうんpさせること!!とインプット

comment

そうよね、うん○我慢してたら、言う事を聞かんでもないけど、全然いつもと違う感じになるでしょ。
おかしいなぁと思ったら、シットで判断できますよw座らなかったら・・・Pだ!!
DNAを感じるわ。なんで今?って時です(いつも)
  • 2011/05/07(土) 00:09 |
  • SUE |
  • URL
  • [編集]

自信を付けにお教室に行くのに そこで新たな課題を見つけるとまた焦る・・・  これの繰り返しですよね。
後1週間しかな~~~いっi-238
どうしよ~i-230
  • 2011/05/07(土) 13:18 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

SUE 様

何かを我慢してたらやっぱり集中できないんですね!
レッスンが終わったあと、おもむろに先生の前でクルクルしだした楓太・・・
先生と笑いましたi-237
トリトン君、面白いところでDNA感じることが多いですねi-278
予測不可能兄弟ですねi-185
  • 2011/05/07(土) 15:51 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

そうそう、そうなんです!!
いつも、どるママさんと同じことを思ってる気がするこの頃ですi-277
後1週間v-12やばい・・・
今回は見学くらいにしとけばよかった~~ぁi-241
と後悔しても遅いので、日曜に悪あがきの最後のレッスンに行ってきますi-278
  • 2011/05/07(土) 15:53 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


