

夜でも汗だく・・・

今日のお昼は風が強かったので、ハードルはやめました
0428a
(おひるまではよかった・・・)

でも、夜、気が向いたので練習
0428b
(ぼくは、いやだったかも・・・)

今日わかったこと!右だとやっぱり気持ち悪いみたい

そんなに訓練も入れてないのに
きっと小さい頃から左側歩かせてたからだな
0428c
(ぼく、そんなことにこだわるちいさいおとこやないし!!)
と言っていますが、実際右から始めても左に来たがっています

そこを徹底的にやりまくり
0428d
(いやになっちゃうよ・・・)フゥ
なんとなくできだしたので

次はハードルの真横から走って手だけで跳ばしてみた
0428e
(あれはたのしかった♪)
最初こそできなかったものの、なんとかクリア

って言うか、どんな練習したらいいかわからないので
とにかく色んなところから跳ばしたり
だんだん遠くから跳ばすようにしたり

試行錯誤しながら練習してます




足裏の毛をバリカンで剃られていじけている楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

明日は久々にレイママさんと遊びに行ってきま~す

comment

うん、風強かったねぇ~
少し前はカミナリなったよね~(涙)私はこうみえてカミナリ大嫌いです・・・。

右脚側は苦手かなぁ~
人でもあるやん、私はこっちやないとイカンって言う人・・それと一緒?
楓ちゃん次のアジはどこへ出没?
  • 2011/04/29(金) 12:48 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

あっ、やっぱり松山の方も強かったんですねv-355
めっちゃ大きいカミナリでした~!!
楓太も私も平気なのでいいんですが・・・笑
嫌いな人はかなり怖い思いをするほどのモノでしたよねv-363

苦手なことってこれからもどんどん出てきそうで先行き不安ですi-241
確かに人でもあるある~!!犬も一緒なんですねi-277

楓太、アジリティデビューは14日の徳島ですよ♪
15日は訓練試験も受けるので今めっちゃ大変です~i-265
  • 2011/04/29(金) 23:41 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ゴン太が左で歩かないと気持ち悪いみたいです・・・
という私もゴン太が左に居ると気持ち悪いです(笑)
でも、アスランは大抵右か私の前を歩いております…汗
適当に散歩してる証拠ですね~><;
  • 2011/04/30(土) 10:13 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

hika 様

みんなありますね~i-228
人も犬も、いつの間にか定位置みたいなものができてるんだなぁi-265
ゴン太君とアスラン君の位置関係にも、彼らなりの法則がありそうですねi-185
  • 2011/04/30(土) 10:36 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


