

つもり?

今日の天気は曇り・・・早くしないと雨が降ってしまう~
と、急いでいつもの公園へ
早速、ホップ~
0427a
(うひょーい♪)

0427b
(だれかいる・・・ボーちゃんもいる・・・)
お隣犬のボーちゃんがワンワン吠え
児童館の先生が網戸を取り付けているのが気になる様子

それでも、「ホップ!」と言うと
0427c
(わしょーい!)

で、8の字跳ばしに挑戦
0427d
(な、なに?なにするの?)
最初はどうしたらいいかわからない感じだったけどだって私もわからない・・・

0427e
だんだんと手の動きを見てくれるようになりました

でも、どうやら手を見てるというよりもカメラ意識してる
0427f
(かわいくととれてる?)エヘッ
跳んでる写真、カメラ目線が多い

0427g
(だって、モデル犬だも~ん♪)ワァイ

どうやら、モデル犬にでもなるつもりらしい
いつスカウトされても良いように、乱れ毛チェックしないとー



この後、きゅうりでノドの渇きを癒した楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


0427h
(ポシェットちゃんのまねしたの~♪)

comment

ウシッシッ

頑張ってるね~i-234
もうホップはこれで完璧だね~i-184
乱れ毛もチェックして、後はカッコいい楓くんのスカウトを待つばかりやねi-189
てか、いつも周りにひと気が無いんですけど・・・i-202
その内、船乗りにはスカウトされるかもねi-229
  • 2011/04/27(水) 23:47 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

楓ちゃんが頑張ってるのを見て ワタシもいい刺激をうけて頑張ってるよ~
競技会がだんだん近くなってきて こんなんで大丈夫か?って思うけど 一緒に頑張ってるお友達がいて 励みにもなるしね。
  • 2011/04/28(木) 01:16 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

みなさんよろしゅうに

あの~、徳島まで2週間を切ったんですが・・・
これといって、何といってちっとも進歩していないバカボンのことが心配になってきました。

家では何もしてないの。レッスンあと2回くらい行けるかな?

どるママさん、トリトンも2月に始めたばかりですが、どうぞヨロシクです。
  • 2011/04/28(木) 07:08 |
  • SUE |
  • URL
  • [編集]

SUEさんへ

後2週間ですねi-229
やる気だけは満々なお笑いペアですが きっと当日は緊張して グタグタだと思われますが・・・
アジ歴3~4ヶ月のトリトンちゃんとジョリ 頑張りつつ 楽しみましょうねv-218
お会い出来るのを楽しみに 磨きをかけておきますi-278
  • 2011/04/28(木) 07:46 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どこ磨くんや?

どるママさん

今、横にいるのはバカボンで、競技会場へ行けばエロトンになります。
激田舎者ゆえ、お手柔らかにぃ

それでも目標高く、ビギナー2と1度とかいうのに出ます。
まだ、お道具の名前も分かっていない状態なんです。

あ、3週間を切りました~でしたね。すんません。

と、キムラズさんのページで自由に遊ばせていただきました。ありがと。
  • 2011/04/28(木) 19:38 |
  • SUE |
  • URL
  • [編集]

ハードル飛ぶのって慣れると楽しいものなんでしょうかね~
どの写真もとってもいい顔!
実はカメラ向けられてるからいい顔なだけだったり?笑

キュウリをかじる楓太君もかわいい!!
  • 2011/04/28(木) 21:10 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

やってますよ~i-278
これからもハードルだけなら家でも練習できそうなので、
本番、せめてハードルだけは完璧に跳んでほしいですv-354
ザ・田舎町・・・笑
人?公園は昼も夜も毎日貸し切りですi-87

そう!最近じぃじが仕事(船)行くのについて行きたそうにしてますi-201
じぃじの船からのスカウトならきてるんですけどねi-277
  • 2011/04/28(木) 21:30 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

そうそう、ジョリ君とはほぼ同時期に始めたので、私もいい刺激受けます!!
トリトン君も同じ時期だったし、シェルティでこんないい仲間がいて幸せです♪

わかります!!
競技会が近付くにつれて不安が・・・i-201
まだまだ時間はありますね!←と自分に言い聞かす(汗)
頑張りましょうね~i-237
  • 2011/04/28(木) 21:42 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

SUE 様

もうすぐですね!
楓太なんて、お家でも練習してるのにどうなることやら・・・
ハードルだけはミスなしで走ってほしいですi-274
低い目標ですが(笑)
トリトン君メキメキ成長してるじゃないですか!!
動画もすごかったですi-265
あと数えるくらいしかレッスンもいけないですが、なんとかなるなる・・・と自分に言い聞かすi-229
自己暗示しないといけないことがたくさんあるので大変ですi-278

SUEさん、どるママさん、パロミノさん会場でプチシェルティ会ですねi-221
  • 2011/04/28(木) 21:52 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

hika 様

そうなんですよ!!
最初から跳ぶのは跳ぶんだけど、楽しそうではなかったです・・・
だんだん楽しさがわかってくるのかな?
飼い主が楽しそうにしてるからかなi-235
カメラ意識しすぎでしょi-201ナルシスト!

いつもこうやってお口が汚れないように口先でしかものを食べませんi-183
でも、そんなところもまたかわいいんですよね♪
  • 2011/04/28(木) 22:03 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

プチシェルティー会

しかも!みんな親戚関係だよi-239
  • 2011/04/29(金) 00:13 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

そう考えると、より楽しみですね♪
同じ場所で走れるなんて、本当に嬉しいですv-406
  • 2011/04/29(金) 23:35 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


