
  • home >
  • 1才 >
  • テラちゃんスペシャル~

テラちゃんスペシャル~

家に帰ってみてみると、私のデジカメにはリリィちゃんとテラちゃんばっかり

ここからはcheri_blueさんに遊ばれるテラちゃんをどうぞ
0416aaaaa


0416bbbbb
おなかのプニプニがかわいい

0416ccccc
揃った足がかわいい

0416ddddd

0416eeeee
何されてるのかわかってない表情がかわいい

0416fffff
いっちょまえにお座りしててもまん丸~

0416ggggg
私の手に向かって構えてる

0416hhhhh
そんなテラちゃんをおもちゃと間違えて本気で遊ぼうとする楓太

それでも負けてないテラちゃん
0416iiiii
(なんでちゅか!あそんでくれるでちゅか?!)


0416jjjjj
・・・楓太、ゆっくり遊んであげてって言ってもわからんか


0416kkkkk
なんでもおもちゃになるんやね~それ、私のバッグ

0416lllll



テラちゃんもかわいいけど、まーちゃんもかわいい


以上、かわいいテラちゃん特集でした


これにて、今回の香川遠征終了~
私は宿泊せずに帰りました(到着12時半・・・)

楽しい時間を過ごし、たくさんのお土産までもらいました
0416mmmmm
0416nnnnn
SUZUKIさん、かわいいお洋服、それに生まれてからの写真、本当に嬉しかったです

0416ooooo
keikoさん、楓太にご飯を分けてくれてありがとうございました

0416ppppp
kencherryさんがいるとその場が明るくなりますね!すごく楽しかったです
美和さん、楓太を綺麗にしてくれてありがとうございました
sindyさん、温かいうどんをありがとうございました
cheri_blueさん食事の予約や段取りをありがとうございました
みなさん楽しい時間をありがとうございました

楓太、ママに会えて本当によかったね
0416ooo
SUZUKIさん、リリィちゃんに会わせてくれてありがとうございました!
リリィちゃん、こんなに小さい体で楓太を生んでくれてありがとう


ママと遊べて本当に嬉しそうだった楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

お腹

触らんかったん?

ゴムみたいな肌やで~(>_<)
  • 2011/04/21(木) 00:53 |
  • keiko |
  • URL
  • [編集]

keiko 様

そういえば弾力があったような・・・
あぁ、ピンクでかわゆいゴム腹(笑)はいつまで見られるのだろうi-233
keikoさん、毎日堪能できていいなぁi-178
  • 2011/04/21(木) 16:09 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


