

集合写真!

テラちゃん~
ウィンディちゃんのイトコのまーちゃんの子供です
0416aaa
(このちっこいのはなんですか?)
楓太も興味深々です

「みんながご飯を食べるのに楓太だけないのは可哀相」
とkeikoさんがフードを分けてくれましたありがとうございます!!!

そんな優しいkeikoさんの元でやんちゃにスクスク育ったテラちゃんは
0416bbb
なんにでも興味があるようで、ダックスのエース君を追い掛け回していました


そうこうしているうちに、みんなが集まり集合写真
0416ccc

何故か関係ない楓太まで入っていますが
みんなヘンリー君の奥さんや子供達です
ソラちゃんも違うね

まーちゃんのママのジュノーちゃんとクンクンしている楓太
0416ddd

この撮影はなかなか難しかった
0416eee

kencherryさんが必死で並べています
0416fff

最初の脱落者は
0416ggg

もちろん楓太
0416hhh
と思ったら、隙間からテラちゃん登場~

そんなこんなで、撮影終了~
0416iii

それから、今度は、ヘンリー君の子供編
0416jjj
愛媛からクルーク君登場
めっっっっっちゃかわいい男の子でした
モネちゃんやリブちゃんと兄妹です

0416kkk
同じ愛媛だけど、会った事なかった
今度一緒に遊びましょうね~

お次は、やっぱり親子水入らず
0416lll

二日間続けてショーで頑張ったリリィちゃん、疲れたよね
0416mmm
楓太、めっちゃ偉そうやん

ママがあっち向けばあっち向く
0416nnn


0416ooo


またまた、ママがあっち向けばあっち向く
0416ppp

そんな2頭を連写する私
0416qqq

もうぐったりやねごめんごめん
0416sss


0416ttt

0416uuu

はぁ、でもかわいい
0416vvv

最後に一枚!!さぁ、胸張って
0416www
リリィちゃん、ほんとかわいい
楓太、やっぱり・・・歯がでてるよ



ママと仲良く記念撮影できて満足の私に呆れている楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

楽しい1日を過ごせたようで良かったですねi-179
楓くんもママと一緒に遊べて良かったね~i-176
ママ、とっても可愛いですね♪
楓くんは、パパママ両方に似てるのかな?
集合写真、楓くんの後ろからチビッ子が出てきたのが面白いi-237
ほんと、よく見ると耳だけ見えてるよね(笑)
  • 2011/04/19(火) 00:40 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

集合写真 これだけいると大変だよね。
楓ちゃんとジョリだけでも大変やのに・・・
ソラちゃん どのお写真見ても真面目に動かず頑張ってるよね。  ソフィーちゃんが前に来ても決め顔やもんv-221
親子水入らず よかったね。  ジョリは近くにパパもいるし ママにも会いたかったらすぐ行ける距離だしいいけど。 なかなか会えない距離だと 思いっきり甘えておかないとね。 楓ちゃんママってわかったかな?
  • 2011/04/19(火) 07:46 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

綺麗に撮れてるよ~

誰かさんの頭や身体 写ってないもん・・・^_^;

テラちんの写真もくださ~いv-222

よろしくで~す
  • 2011/04/19(火) 09:00 |
  • keiko |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

とっても楽しい一日でした!
ママがこんなにハイパーとは知りませんでしたが、これで納得i-278
ママは小さくてとってもかわいいお嬢様でしたi-222
そうなんです!
パパに似てると思っていたけど、ママにも似ていた!
これは嬉しい発見でしたi-189
パパもママも性格良いし、やんちゃっ子だし(*^m^*) ムフッ

集合写真大変でしたよ~!
このソファーの下でkencherryさんが頑張っていますi-277
テラちゃん、ちょっと目を離すと消えているんです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
彼女もハイパーっ子になる予定ですよi-278
  • 2011/04/19(火) 11:37 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

すっごく大変!!・・・そうでしたi-201
私は撮ってるだけなのですがi-201
この中で一番のやんちゃ者・・・ジョリ君と楓太のハイパーっぷりは別格ですよ!笑
そうそう、ソラちゃんはとってもおとなしくってかわいいんです♪
やっぱり女の子は男の子よりもお上品ですねi-235
ママに会えるなんて、めっちゃ感激でした!!
ジョリ君はいつでも家族に会えて本当に幸せですよ~i-262
ママとはわからなかったかな?
でも、いっぱい遊んでもらって大好きになったと思いますi-237
  • 2011/04/19(火) 11:51 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

keiko 様

確かに、下で頑張っているkencherryさんは写っていませんねi-278
keikoさんの撮った写真には綺麗に入っていましたよね( ´艸`)ムププ

テラちゃんの写真、厳選して送ります~♪
ちょっと重いので何回かに分けますねv-5
  • 2011/04/19(火) 11:53 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

わぉ~

楓太くん、ママに会えていいですね。
ポシェットは、姉妹にしか会ったことがありません。
いつの日か・・。
可愛い、そしてパワフルなママですね。
やっぱり楓くんのママ、きれいです。
集合写真も壮観ですね。
これだけ、ブルー&トライが集まると、画面がゴージャスv-20です。
たっぷりと楽しめてよかったですね。
  • 2011/04/19(火) 19:21 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

わぉ~

楓太くん、ママに会えていいですね。
ポシェットも、いつの日かママにあいたいな・・。
可愛い、そしてパワフルなママですね。
やっぱり楓くんのママ、きれいです。
集合写真も壮観ですね。
これだけ、ブルー&トライが集まると、画面がゴージャスv-20です。
たっぷりと楽しめてよかったですね。
  • 2011/04/19(火) 19:23 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

これだけのブルーっ子とトライっ子が集まるなんてそうそうないですよね!
みんな綺麗でかわいくって、すごく楽しかったです♪

楓太、ついにママに会いました!!
すっごくかわいくって、トライの楓太を見ているようでしたよi-178
ほんとにツヤツヤで輝いていたんですよv-352
ママもやんちゃっ子だったのですごく嬉しかったです♪
ママやパパとの共通点を見つけると嬉しくなりますね!

ポシェットちゃんの実家もちょっと遠いですよね?
でも、姉妹にも会えたんだし、
ママやパパにもきっとどこかで会えると思いますよi-265
  • 2011/04/20(水) 16:58 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

親子のご対面ができてよかったですね。
リリィちゃん、すごく可愛かったでしょう?
あの小さなか体でたくさん産んだんですよ。
そう思うとより楓太君が大事に思えてきますね。
楓太君はリリィちゃんとお顔も明るい性格もよく似てます。
オーストラリアに行ったジャック君とも似てます。
こちらにいる大き目パル君も似てます。
兄弟み~んな似てるってことですね、見た目も性格も!
  • 2011/04/21(木) 07:03 |
  • そら&りきママ |
  • URL
  • [編集]

そら&りきママ 様

ついに、念願叶いママにも会えましたv-22
めちゃくちゃかわいかったです!
そうですよね!
あんなに小さくてかわゆいリリィちゃんが5頭もお腹で育てていたなんて・・・
本当に、前よりももっと楓太を大切にしなくっちゃと思いましたv-20
ジャック君と楓太以外はみんな大きめだと聞きましたが、
性格はみんな明るく元気なんですね♪
どちらに似てもいい子になるのは間違いない両親ですよねi-265
いつもリリィちゃんや兄弟の様子を知らせてくれてありがとうございます!
  • 2011/04/21(木) 16:13 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


