

出会い

今日はかなり楽しみにしていた、楓太のママと会える日です

到着した時、ちょうどリリィママがショーに出ていました
0416a

かっこよくステイしてます
0416b

ショーも終わりリリィちゃんと初めての記念写真
0416c

リリィちゃんは、漆黒の小粒シェルティでした
0416d
(なんか、すき!!)
ママとも知らずに、気に入ったようです

その後は、同じサークルに入れてもらいました
0416e
ショーで活躍中のヘンリー君と楓太はリリィちゃんをクンクン

0416f
ヘンリー君は楓太に興味津々だけど・・・楓太は男の子だから

今度は、リリィちゃんとヘンリー君がよそ者の楓太をチェック
0416g
リリィちゃん、楓太の事思い出したかな

0416h
ヘンリー君、どんなにクンクンしても楓太は男の子だよ

0416i
あぁ、横顔もかわゆい

0416j
どことなく楓太に似てる・・・やっぱり母子なんだと、感激!!

お昼は、色んなものが出てきました
0416k
sindyさんが持ってきてくれたうどんとモスバーガー
リリィちゃんママが買ってきてくれたおにぎりとパン
それから、kencherryさんの夢にまで出てきたと言う桜鯛、とイカの刺身

しっかりポーズまでとってくれました
0416l
あまりにもいいお顔だったので
ショーで走っている真剣な姿とは違って、普段はとっても陽気で楽しい方です
おかげで、楽しい昼食になりました

かわいいママに会えてとっても幸せな楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

楓太君、ママに会えていい日になりましたね!
リリィちゃんとっても可愛いです^^
さすがアスランと異父姉弟!笑
でも、やっぱり楓太君の右のお顔アスランにそっくり…!
昨日、私が楓太君のブログを見ていたらうちの父ちゃんが「あれ?それどこに行ったやつ?」と楓太君をアスランと間違えてました( ̄∀ ̄;)笑

最後の写真のリリィちゃんも鯛食べたさそうなお顔…
  • 2011/04/18(月) 14:39 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

楓太くん、ママに会えたのね♪
やっぱりママは優しかった?^^

こうしてママに会えるっていいな~♪
ネオたんは茨城から来たんだけど
パパにもママにも一度も会った事が無いのよ(^^;
それに比べたら楓太くんはとっても幸せね(^^)v
  • 2011/04/18(月) 15:05 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

キムラズさん楓太君リリーちゃんママに会えて良かったねv-238
楓太君いっぱい・いっぱい、ママに甘えたかな~?

今度はパパも入れて3ショットで写真撮りましょうね。v-237

楽しかった様子、明日飛行機の中でKencherryさんに色々聞いてみますねv-266
  • 2011/04/19(火) 00:32 |
  • シャロンママ |
  • URL
  • [編集]

hika 様

本当に嬉しかったです♪
リリィちゃん、想像してたよりも小さくてツヤツヤでかわいかったですi-178
そうか!アスラン君と異父姉弟になるのか!
と言う事は、楓太のおじちゃん?笑
似てますよね!右側は歯も出てないしi-278
おっ、父ちゃんが間違うってことは本物ですね♪(*^m^*) ムフッ

犬達の横で食べてたので、みんなガン見してましたよi-237
今度はhikaさんも来てくださいね♪
  • 2011/04/19(火) 11:09 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

離れてるから、一生会えないかも?と思っていたママに会えて、
楓太よりも私が興奮していましたi-277
ママはとってもかわいくって、やっぱりハイパーな子でした!
道理で楓太も元気なはずだi-235

ネオたん、茨城出身だったんですか?
無事に元気で過ごしてるといいですね!
両親が元気でいてくれるだけで嬉しいものですi-260
そう、楓太は両親共に会えていつもかわいがってもらえて幸せ者です!
ネオたんも優しいパパと綺麗なママとかっこいい兄ちゃんがいるから幸せですよ~i-184

  • 2011/04/19(火) 11:12 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

シャロンママ 様

パパとママと3頭で遊んだら楽しそうですね!
楓太は、パパにもママにも会えて幸せです♪私も幸せですv-345
いっぱい一緒に走って遊んでもらいました♪
ひろ~い球技場で、とっても楽しそうでした~i-265

楓太はパパとママのいいところをたくさんもらっているようですi-221
今度は3ショット撮りたいです~v-441

kencherryさんも関西四国の皆に会えて、すごく楽しそうでしたi-278

シャロンママさんはこれから長旅ですね!
お気をつけて行ってきてくださいね~i-264
  • 2011/04/19(火) 11:33 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


