

やってるよ!

通勤途中の桜も散り始めました
0414a

0414b
桜を楽しめるときは短いです

さて、楓太と私は一日も欠かすことなく訓練試験に向けて練習をしています
0414c
ステイ

カム
0414d
速すぎてカメラが追いつかなかった


常歩行進中のダウン
0414e

0414f
遠隔シット

ダウン
0414g
よそ見してても一応やるらしい

0414h
遠隔ダウン

シット
0414i

とかしてたら、遠くから犬が切なく鳴く声が
0414j
トラ君とクゥちゃんでした
いつも綺麗にカットしてもらっていた2頭、今日はクリクリ~

0414k
ふ(ぼくもボサボサなの♪)
ト(僕はクリクリやし!)

0414l
ふ(クゥちゃんもクリクリやね!)
ク(・・・ほっといてや・・)
楓太、レディに嫌われました

0414m
ふ(ぼく、なんかわるいこといった?)
鈍感間抜け面の楓太

0414n
トラ君は終始楓太に興味津々

今日は久々にお友達に会えてよかったね
0414o

0414p
(うん!!)

いい笑顔だ


ボクもそろそろカットしてほしい。と密かに思っている楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

楓ちゃん、オビニエンスがんばってますね。

徳島は2日間参加の予定ですか。

楓太君、良いで笑顔です。
  • 2011/04/14(木) 21:50 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

ファイトv-237楓太君キムラズさん練習頑張ってますね。
四国のコンペ結果はともかく。。。楓太君すっごく楽しそうに走ってますね。
何事も楽しみながらやるのが一番ですから、その調子でがんばってね~(^^)

トリトン君に会ったんですねv-223
しばらく見ない間にかっこよくなりましたね。

それから、4月3日お花見~バイバイ編の日記で小雪ちゃんに乗りたがる楓太君と同じ事を
スノボーもやってました。さすが親子v-237やる事も一緒ですねv-16
証拠写真メールしますので見てねv-222
  • 2011/04/15(金) 00:12 |
  • シャロンママ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

そうなんです!
CDⅡさえ取れれば、訓練とはサヨナラです・・・
どうも、私が神経質になりすぎて、
楓太に負担をかけてしまっているような気がするのでi-201
アジで役に立つとは思うのですが、そこそこでいいですよねi-278

徳島、予定では2日間とも行こうとは思っているのですが、
先生に見てもらってからどうするか決めます!

どちらも応援には行きますよi-185
  • 2011/04/15(金) 09:45 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

シャロンママ 様

真面目だけがとりえの私、やれと言われたからには毎日頑張ります!
楓太は文句も言わずお利口さんに付き合ってくれていますv-22
そうなんです・・・練習会、結果はともかくi-278
楽しんでいることは間違いないでしょ?
アジなら楓太も楽しく練習できるし、そんな楓太を見て私も楽しんでいます♪

トリトン君、めちゃくちゃかっこいいしかわいいし綺麗ですi-178
性格もよくて元気いっぱい!
スノボー君の初めての子は立派なシェルティですi-237
一緒に歩いていたら、綺麗~とかお褒めの言葉がよく聞こえてきますi-184

お写真、ありがとうございます!
思わず笑ってしまいましたi-277
ほんと、一緒ですね♪
スノボー君、どんなに頑張ってもあんなに大きい子には乗れないよi-278
  • 2011/04/15(金) 09:52 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

楓ちゃんはいっつも楽しそう^^
徳島遠征するんですか?
頑張ってね
楓ちゃん^^&キムラズちゃん♪ 脱チームどんくさ(私は好きやけどなぁ・・・)
  • 2011/04/16(土) 22:59 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

楓太は、どんな時でも楽しそうです♪
嫌な事もありますが、多分一瞬で忘れていると思いますi-278
徳島遠征します!訓練試験とアジリティ、2日間続いているので疲れそう・・・
脱チームどんくさはまだまだ先になりそうですi-183
なんせ28年間、どんくさの積み重ねがありますから!!笑

  • 2011/04/18(月) 13:01 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


