

四国アジリティコンペ~友達編

私が通っているスクールの先生と出場のシェパードです
0410m
とってもやんちゃでお利口なかわいい子です

ダルメシアンのれいちゃんとボーダーのラッキー君です
0410n
レイちゃんは大人しくて綺麗やし、ラッキー君は本当にかわいい笑顔

ボーダーのポンタ
0410o

ポンタは優しいので、楓太が何しても怒りません
0410q
それをいいことに、相撲をとりたがる楓太

ママ大好きのアル君
0410p
ずっとママの膝の上でうっとりしていました

それから、アース君は相撲部に入部しました
0410r
動いていても止まっていても、何をしてもかわいいアーちゃん
ジョリ君と同じタイプの戦い方です(ママを盾にする

アーちゃんのお姉ちゃんのグレースちゃんはアジのベテランさん
0410s
子供相撲には参加しません
右に写っているのはトライのガジラ君、アーちゃんの兄弟です

美人さんは光を集めます
0410t
花音ちゃん

お姉ちゃんの里桜ちゃん
0410u
とってもかわいい仲良し姉妹でした

そんなうららさん一家も帰っていきます
0410v
さよなら~

0410w
さよなら~

その後、かわいい座り方のれいちゃんをパシャ
0410x

優しいお顔のハナコちゃん
0410s

楓太もお別れのご挨拶
0410t
(ばいばいなの・・・)
お互いチェック中です

みんな帰ったので、最後にちょこっとお散歩して帰りました
松山城に咲く桜です
0410u
今年初の桜と楓太


相撲部員がどんどん増えて嬉しい楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

キムラズさん 相撲部勧誘 頑張ってるねi-179
で、アース君入部確定ですね。 こちらは ミニシェルのシン君 トイプーのミクちゃんが入部ですよ。
どんどん増やして いつかミーティングしましょうねi-278
  • 2011/04/11(月) 22:38 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

新マネージャー勧誘

あの~、グレースちゃんってマネージャーで入部してもらえないかしら?
部員たち、手に負えなくなりそうです。
byポシェット

大会ごとにお友達が増えていますね~
競技と共に、楽しみがふえますね。
  • 2011/04/12(火) 09:38 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

相撲部、アーちゃんが意欲的で勧誘するまでもなく入部決定していましたv-20
アーちゃんは即戦力ですよ!!本当にすごく元気なかわいい子なんです♪
いつかどこかの会場で会えると思いますよv-22
おっ、ちびっ子のシン君もいつもジョリ君にお稽古つけてもらっていますね!
将来の相撲部を背負って立つ期待の新人になりそうだ☆
新たな犬種、トイプーのミクちゃん!(*^m^*)
どんどん和が広がって、相撲部の知名度を広めていきましょうね♪
ジョリ部長さんi-278
  • 2011/04/12(火) 10:03 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

おっ!それはいい考え♪
グレースちゃんはきっと子守にもなれてるだろうし、
とっても賢いので頼りになりますよi-237
ポシェットちゃんの先輩ですね♪

競技も楽しく、会場での出会いもとっても素敵なものです♪
楓太がいて私の人生も変わりました!
本当に愛犬と何かを楽しむことは、プラスになる事ばかりですねi-261
  • 2011/04/12(火) 10:18 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

そうそう、ハナコちゃん、ポシェットとお友達になって欲しいなぁ。
  • 2011/04/12(火) 10:19 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

いつかアジリティの会場に遊びに来てください♪
きっとグレースちゃんもハナコちゃんもポシェットちゃんと仲良くなれると思います!
なんとなく雰囲気が似てる3人ですi-265クールビューティ♪

でも、ポシェ家もアジリティを始めてしまうかもi-278ウシシ
  • 2011/04/12(火) 10:31 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

すもうぶ に にゅうぶ しました (笑)

日曜日はお疲れさまでした~。
片づけも手伝っていただきましてありがとうございました<(_ _)>
とっても助かりました♪

楓太くんもあーすけと遊んでくれてありがとですv-345
いつも綺麗な楓太くんがあーすけのせいで泥まみれにならないかと心配しましたが、本犬たちはいたって楽しそうでしたねv-414
ぶじ相撲部に入部できて良かったです。
放っておくとエンドレスでやってそうですよね(笑)。

>どるママさん
初めまして。
皆さんがジョリくんと遊び方が似てる~とおっしゃるので、いつかジョリくんにお稽古つけてもらえるといいなと思います♪
そのときはどうぞよろしくお願いしますv-286

>ポシェママさん
初めまして。
グレースがマネージャーさんですか。
部員さんたちの激しさに圧倒されてしまいそうですよ~(笑)。
ポシェットちゃんのお手伝いくらいならできるかもv-344
  • 2011/04/12(火) 22:37 |
  • nana |
  • URL
  • [編集]

nana 様

日曜はありがとうございました♪
お友達にベテランさんがいると心強いです!
手伝ったと言うほど手伝っていませんが、お役にたててよかったですv-22

いつもパワーを持て余している楓太と、
こんなにいっぱい遊んでくれるあーちゃんは天使ですi-233
楓太は最近いつも黄ばんでいます(*^m^*) ムフッ
やんちゃっ子なら汚いくらいで上等です!
楓太よりもふわふわのあーちゃんがヨダレまみれにならないか心配していますよi-201
あーちゃんなら相撲部の即戦力となって活躍してくれると思います!

いつかどこかの会場でみんなが揃うことがあると思うので、
そのとき相撲部のお稽古しましょうね~i-264
近いうちに是非!!
徳島あたりどうでしょう?!笑
  • 2011/04/14(木) 11:03 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


