スポンサーサイト


レッスン8

お花見の後は、アジリティのレッスンです!

今日はUのハードル+トンネル

ハードルの角度を少し変えただけで跳ぶことができなくなる楓太・・・

楓太が悪いのではなく、私がちゃんと誘導すればできること

それがなかなか難しいのです

ハードルが出来たと思ったら、今度はトンネルに入らなくなるし

失敗したら、トンネルだけ入らせて・・・褒めまくる!

を繰り返し、なんとかスムーズに入れるようになりました♪

今度は私。

トンネルに確実に入ったのを見てから動く!こと。

私が先走らない事。

まだまだ簡単なコースの中でも、たくさんの課題がありますが

なんとか、全コースを終え、今後の不安を先生に話し帰りました


そしてなんと!この状態で・・・
来週、松山で開催されるアジリティの練習会に参加することが決定しました

今日のイベントでの戦利品
0403aaa

0403bbb
(ぜんぶ、ぼくのだよ♪)

でも、その後シャンプーが待っていた
0403ccc
(がまんします・・・)

0403ddd
(かっこいい?)エッヘン

0403eee

0403fff

だいぶ立派になってきました

さぁ、今更だけど来週に向けて頑張るぞ!!


疲れた後の練習はきつい!とわかった楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


