
  • home >
  • 1才 >
  • お花見~集合→お弁当→自由編

お花見~集合→お弁当→自由編

今日は雨?!はぁ、お花見なのに・・・と思いながら、
何年かぶりに引っ張り出したズボンをはいてたら、ポケットからお金が出てきた
0403a
(おねぃちゃん!!これは、マンサツですよ!!)
なぜか楓太も興味津々

なんか、いい日になりそう

山道をどんどん進みながら、どんどん不安も増していく・・・
こんなところにランがあるのか
0403b
(わぁい!!)
ありました山奥に広いランが!!
楓太は早速ゴールデンのViViちゃんを追いかけています

0403c
(ふたごさんです!!)
同胎犬の2人は、おそろいの洋服着てるし見分けられません

0403d
(おみずのじゅんばんまってるの♪)
黒ラブさんの後ろで順番待ちしてたら

0403e
(しろいおにいちゃん!!)
ホワイトシェパードのレオン君登場
右のかわいいお尻はViViちゃんの妹になったNicoちゃん

みんな揃ったので、ここらで腹ごしらえ~
0403f
このおいしそうなお弁当はCafe Rest marsさんの手作りです


nicoちゃんと兄妹になる大和君
0403g
(おべんと、くだしゃい!)
0403h
(ねぇねぇ・・・)
実は、大和君のママとは仕事で一度お会いしたことがありました
世間は狭い・・・

おいしいお弁当も終わり自由時間
0403i
(ちょっと、しつれいします・・・)
と、シーズーのレオ君をかなり気に入った楓太
レオ君は色んな子(老若男女問わず)に人気がありました

0403j
ViViちゃん、かわいいでしょ
でも、最近妹のNicoちゃんのお転婆っぷりに翻弄されているそうでガンバレ!!

うわさのNicoちゃんザウルス
0403k
(Nicoでちゅ!)

0403l
(かわいくとってくだちゃい!)
に、Nicoちゃん・・・近いねぇ
でも、かわいいから何枚も撮ってしまったよ


それから大和君
0403m
(大和でしゅよ~)
ちょっとおっとりしてるのかな
あぁ、2人ともかわいい

ちびっ子と打って変わって、大きな小雪ちゃん
0403n
(こゆきちゃん、あそぼ!!)
とっても嬉しそうな楓太・・・相手にされずって言うか見えてない

0403o
(きめた!!ぼくボルゾイやめて、セントバーナードになる!!)
・・・いや、両方無理やし

人が集まっているところに現れるいやしいヤツ
0403p
(おやつですか?!)
便乗してかわいがってもらってるけど、みんなのお目当てはパピーの2人

実は途中まで楓太はボーダーだと思われていました
0403q
(ぼくときみ、ちがうよね?)
理由を聞くと「すばしっこくよく動いてたから」だそうです

0403r
(ぼく、シェルティだよ!!いまは♪)
いや、これからもシェルティやけん

ボーダーの先頭を切って走る楓太
0403s
「速くて写真に撮れん」と言う言葉もチラホラ聞こえてきていたような
そうそう、このボーダーさんたちもレッスンで会ったことがありました

で、たまに癒されに二人の下へ
0403t
Nicoちゃんは体柔らかいし、大和君は伸びきっている
面白い2人だ

大和君のお兄ちゃんのマックス君
0403u
お洋服がお洒落で、弟想いの優しいお兄ちゃんだそうです


どこに行っても一番はしゃいでいる・・・
けど、誰にも相手にされないかわいそうな楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

日曜日はお疲れ様~^^
楽しかったね^^
やすらぎのランは 初めてやったん?
確かに あんなところにあるんかと
不安になるよね~(笑)
でも えぇ所やろ?川もあるし^^

ViViは楓太君を 追いかけよったけど
楓太君走るん速いけん 追いつかん!!って
ワンワン いよったよ~^^

楓太君は どんな大きなワンコにも ものおじせんね^^
  • 2011/04/06(水) 22:56 |
  • ViViママ |
  • URL
  • [編集]

雨はそんなに降らなかったのかしら?
たくさんのワンに囲まれて 豪華なお弁当食べて オマケに諭吉さんまでポッケから出てきてくれて・・・
いい1日だったんですねi-179
こんなにいい環境が羨ましいです。
  • 2011/04/07(木) 13:22 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

えぇぇ~諭吉さんが出てきたのぉぉ~
いがいに男前やね、私もたまにジーパンに千円とか、じゃりせん入れたまま洗濯してる・・・。ちょっと違うか(笑)
楓ちゃんはふわふわ人気者やったね~♪
レオンはキムラズさんに夢中でした^^
携帯直りました?
  • 2011/04/07(木) 15:12 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

パピ~

ラブのパピーちゃん。
このまま大きくならなきゃ即お持ち帰りしたくなるぅ~v-10
  • 2011/04/08(金) 15:47 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

今日はお疲れ様でした。
楽しい1日でした。
れいとラッキーは、あの後いつもの河原で遊びました。

ブログ見せてもらいました。
ふーちゃん、手術したんですね、でも良くなって本当によかったです。
ホントかわいい子ですね。

レッスンに行って初めて会ったときの大事件の記事も見ましたよ。

これからもよろしくお願いします。
徳島がんばりましょう。
またイベントがあったら、やすらぎの里にも行きましょう。
  • 2011/04/10(日) 21:32 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

ViViママ 様

日曜はありがとうございました♪
目的のNicoちゃんと大和君にも会えて大満足~v-20

ちょっと場所が不安やったけど、あそこなら苦情とかも来ないしいいですね!
今度はゆっくり散策でもしてみたいですv-22

ViViちゃんが遊んでくれて楓太も「うっひょーい」でした♪
ちびっ子の相手してくれてありがとう!!
楓太はNicoちゃんや大和君とも遊べて嬉しそうでした♪
もう大人なのに、やんちゃっ子がいるとそこへ行って一緒に遊びたがっています・・・

また、ViViちゃん&デイジーとも遊びたいな♪
2人の楽しそうな姿が好きなのでi-261
  • 2011/04/11(月) 15:02 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

千円札はよく出てくるんですが・・・
コレにはビックリ♪
さっそく美容院へ行ってきました!!笑

ワンコが集まるお花見っていいですね♪
いつか、ぜひ愛媛に遊びに来てください!!

ひろ~いところで相撲部の稽古しましょうi-278
  • 2011/04/11(月) 15:04 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

めっちゃびっくりでした♪諭吉さんにはi-201
私もポケットに入れたまま洗濯・・・よくします!
多分、諭吉さんも一度洗われていたと思います・・・だってしわしわi-240

楓太は、いつも一人盛り上がりですよi-183
あまり相手にしてもらえず、それでもハイテンションで遊んでいますが・・・汗

レオン君、真っ白でとっても綺麗でした!!
私の方こそ、いつもレオン君に熱い視線を向けていましたよi-178
でも、ほとんど片思い・・・(*^m^*) ムフッ

やっと、携帯直りました!!!!
  • 2011/04/11(月) 15:07 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

ゴールデンのパピーちゃんですよv-238

本当にモフモフでかわいかった!!
ゴールデンはパピーでも楓太くらいあるので、そこがまたかわいい♪
太い手足、眠そうな目・・・本当に連れて帰りたくなりますi-237
  • 2011/04/11(月) 15:09 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

お疲れ様でした!!
本当に楽しかったですね♪
たくさんのワンコと、一緒に楽しんでいるオーナーさんたち!
アジリティ初心者ですが、すっかりはまってしまいました♪

楓太とはたくさんの困難を乗り越え今に至ります。
なのでよりいっそう溺愛していますi-278

レッスンで初めてお会いした時に大失態をしてしまい、もう恥ずかしい事なんてないです!
これからも脱走しないように見張っておかないとi-197

お利口さんのれいちゃん&かわいいラッキーくん、
優しいパパとママ、これからも宜しくお願いします!

徳島、この調子だとどうなる事やら・・・頑張ります!!
出れなくても応援に行きますので、頑張って下さいね♪
  • 2011/04/11(月) 15:45 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


