スポンサーサイト


そのわけは

なんか、今日の楓太スレンダー
0330a
(とっとことっとこ・・・いつもどおりだよ!)

0330b
(ほら、こんなにげんき!!)

こうやって見たらわかりづらいですが、実は

0330c
(うっ・・・)

今日も強風だったのです

楓太の散歩をしはじめて気付いた事・・・
この地域はとにかく風が強い日が多過ぎ


子供は風の子元気な子!!の楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

海のそばだから風が強いのかな?
冬は寒そうだけど、これからの季節は海風が気持ちいいだろうな~♪

実は熊谷も風が強いのよ!
群馬と埼玉の境目だから
群馬の赤城山からの空っ風が吹き下ろしてくるの。
いつ風が強くなるか分からないから
留守する時は絶対に窓は開けたまま出かけられないのよ(^^;

楓太くんの笑顔、最高に可愛いね~(^^)/
その無邪気さをいつまでも持ってて欲しいなぁ~♪
  • 2011/03/31(木) 08:44 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

確かに、これからの季節はいいですね~♪

海の近く以外でも、風が強いところがありますよね!
ネオママさんのところも風が強いのか・・・
なんか、いい季節は気持ちいいんだけど、大変なことも多いですよねi-231
山の間の風って、かなり強そう、しかも寒そう・・・i-183
一長一短かなぁi-1

暑くなって笑顔が増えました♪
この笑顔の為になら何でもできますね!
これが親心なのかi-265

ネオたんの純真無垢な感じの笑顔も大好きですi-178
  • 2011/03/31(木) 23:14 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


