

ぼぉ、解禁?!

今日は、久々にじぃじに会えたねぇ
0327a
(うわぁい!!)
最近、仕事が忙しくてイライラしていた父も、楓太の前ではニコニコです

0327b

毎日会う児童館の先生「この子は大事にされてるのがわかりますねぇ♪」
キム「そうでしょ?!」エッヘン
先生「特にお父さんが「ふうたー!」って嬉しそうにしてるのをよく見ます♪」
キム「・・・そうですね

0327c

その周りにいた、日向ぼっこのおばぁちゃんたちも
「綺麗な犬や!」「外歩かせるんがもったいないねぇ」と次々に褒めまくり

0327d
(じぃじはぼくのことがだいすきなんだよ!)


そんなこんなで、気分を良くした私は棒を解禁しました
↑楓太の単純は私に似たのか
0327e
(きょうはいいことがいっぱいあった~!!)

0327f
(か・い・か・ん・・・やし!!)

ロングリード装着時のみ、アウトが出来だしたので棒を解禁にします



いいことは続くとしみじみ感じた楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

楓太くんはおじいちゃん&あばあちゃん達のアイドルなのね(^^)v
『外歩かせるんがもったいない』には笑っちゃったけど
毛並みが綺麗だからそう思うのも無理ないね♪(笑)

楓太くんが褒められる度に
キムラズさんもちょっぴり鼻高々で嬉しいでしょ?(^m^)
私も農家の人に
『賢そうな顔してるね~』って言われると
自分の事のように嬉しいもん♪(笑)
  • 2011/03/28(月) 21:53 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

そういえば。
楓太くんはクルムよりも若干色の面積が多いみたいだけどやっぱりカラーヘッドなんですか?
  • 2011/03/29(火) 08:40 |
  • ネジバロ |
  • URL
  • [編集]

棒解禁 おめでとう~
やっぱり楓ちゃんとジョリは 棒がよく似合うよねi-278

  • 2011/03/29(火) 23:12 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

そうなんです!
なぜか、年配の方に褒められることが多いです♪
たぶん、吠えないし白が多いからだと思いますがi-278
外歩かせないって、どれだけ過保護なん?!って思いますよねヾ(;´▽`A``アセアセ

褒められるとかなり嬉しいですね!
ネオたんも毛フッサフサでいつも綺麗にしてもらってるし、
大人しいからきっとご近所の人気者でしょうね♪
  • 2011/03/30(水) 09:26 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ネジバロ 様

う~ん・・・
そう言われれば、間違いなく右面はカラーヘッドv-286
左はまぁまぁ柄があるから普通っぽいんですがi-266
クルムちゃんのふとした瞬間がたまに楓太に見えることがあります♪
目の周りの黒いとこが一緒だからかなv-345
  • 2011/03/30(水) 09:34 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

ついにこの日がやってきました!
楓太も棒をくわえているときが一番嬉しそう♪
ジョリ君&楓太、棒が似合いますねi-237
相撲部とかけもちで棒愛好会を発足しましょうか?i-278
  • 2011/03/30(水) 09:36 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


