
  • home >
  • 1才 >
  • レッスン7~おまけ動画

レッスン7~おまけ動画

楓太のチラ見動画だけでは物足りない!!とのご要望を頂きましたので
・・・いや、そんな要望ないですね

チーム☆ドンクサ(←勝手にチーム名決めました

中でも成功した動画をアップします

それでもドンクサさは隠し切れませんが



楓太がボールをなかなか取れないドンクサっぷり



この、走りの遅さ



全速力で頑張ってこれと自分でも驚きました



スラロームは、おやつを持っているときのみいい走り



これでも本気で頑張っているキムラズと、
これでも真面目に走っている楓太の・・・今後に期待!
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

ばっちり!

めっちゃ上手じゃん!!v-425
いいよ~i-184いいよ~i-184
楓くんもキムラズさんもよく頑張ってますよv-426
みんな上達早いな~v-352
ビリーも頑張らなきゃ(笑)ノーマンもだけど・・・
楓くん、遅くても確実にこなしてるから、今はあまりスピードを気にせず
クリーンラン優先でいいと思うよ~i-185
見てると、ノーマンと同じタイプだな・・・その内楽しくなって早くなってくるよi-176
ちなみに、全く笑う所はなかったですよi-229
  • 2011/03/24(木) 21:18 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

バーバと同じく 全く笑うところな~しi-179
スラも上手だしね。
やっぱり お笑いの師匠の座は まだまだ渡せませんなi-278  
今日もバーバに お笑いハンドリングを見られてしまい・・・ 大笑いされた・・・i-229
チームドンクサに追いつけるように チームお笑い 頑張りますv-218
  • 2011/03/24(木) 22:34 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

えー!!ありがとうございますv-406
そんなに言ってもらえるなんて・・・幸せです!

そうそう、楓太はあまり楽しそうにはしゃぐ感じはなく、
仕方なく飛んでいる、仕方なく走っている感じですi-201
ノーマン君も最近すごく楽しそうに走るようになったという記事を覚えています。
それを支えに、これからも楓太と続けていきます!
いつか、本当に「楽しいね!」って走ってくれる日を信じてv-360

自分的には「変なの!」と失笑の動画でしたが、
パロミノさんにそういってもらえて少し安心ですv-22
これから人前で走らないといけないので、励みになりますi-237
  • 2011/03/28(月) 11:22 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

本当ですか?!
自分ではかなり笑いましたが・・・
でも一番笑ったのは、楓太のチラ見でしたがi-278
あぁ、ジョリ君みたいに爆走してくれる日がいつか来るのだろうか?とi-183
では、やはり楓太&キムラズはドンクサを売りに頑張っていきます♪
ジョリ君が遥か先に行ってしまわないように、必死で着いていきます~!!
チームお笑い、チーム☆ドンクサ、共に頑張りましょうねi-237
  • 2011/03/28(月) 11:27 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


