
  • home >
  • 1才 >
  • 新居浜ドッグラン~vol,3

新居浜ドッグラン~vol,3

母さんから離れない母娘、ピアちゃん&ウィンディちゃん
0312oo

でも実は色んなことが気になっています
0312pp

パンダがついに天命を全うしたので、今日からはペンギンで
0312qq

バイブルーの子は白さが際立っています
0312rr

ランではいつ見ても嬉しそうなお顔
0312ss

シンちゃん&コーちゃん姉妹
0312tt

おっ、珍しくシェルティ軍団が活発に動いてる~
0312uu

走るピアちゃん&ウィンディちゃんに、コーちゃんと楓太も嬉しそう
0312vv

良いもの見ました~
0312ww


その後は、バーバラさんのレッスン
0312xx
じゃじゃ丸さん、ちゃんと言う事聞いてます

ちょうどいいときに邪魔しにきた楓太にガウるじゃじゃ丸さん
0312yy
楓太のおかげで?(笑)いい練習になりました
あれ?!密かにじゃじゃ丸さんをクンクンするフィーちゃん

をクンクンするピアちゃん
0312zz

コレも恒例の、楓太をクンクンするウィンディちゃん
0312aaa

でも、やっぱりフィーちゃんが気になったようで
0312bbb

ひたすら2人でクンクンクン
0312ccc

そんな2人を見てるコーちゃん
0312ddd
(あたしは、そんなことしな~い。)

存分に楽しんだ楓太・・・この後シャンプーが待っていた



笑顔お届け隊のワンズに・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


