
  • home >
  • 1才 >
  • 新居浜ドッグラン~vol,1

新居浜ドッグラン~vol,1

新居浜ドッグランへ行ってきました~

野次犬たち
0312h
(ワラワラワラ・・・)
レオンベルガーの父娘、バロン君とレイナちゃんのお迎えをしています

早速バビューン
0312i

珍しいオオカミ犬(92%)のラトナちゃん
0312j
お互い興味なし・・・

大きい子も小さい子も犬見知りの子も、それぞれ楽しんでいます
0312k

母さん一筋!母娘のピアちゃん&ウィンディちゃん
0312l

ダルメシアンのじゃじゃ丸さん
0312m

ウィンディちゃんは、どこででもくつろげるようです
0312n
(母さんの足元は安全なのよ♪)

相変わらず仲良しの2人・・・ペコちゃん&楓太
0312o
(おっにさ~ん、こちらぁ♪)

フィー母さんに撫でてもらってご満悦の楓太
0312p
(気になる~・・・)
みんな順番待ち

歩き方まで綺麗なピアちゃん
0312q

ウィンディちゃんが母さんに撫でてもらっていると
0312r
(うっとりぃ♪)


0312s
(あたしも~!)
ピアちゃんが間に入ります

私がデューク君を撫でていると
0312t
間に入ってきた・・・訳ではなく、間を通り過ぎた楓太

0312u
(つぎは、だれとあそぼうかなぁ?)ペロリ
考えていることが単純なオトコ、楓太


この後も続々と増えるラン人口(犬口)に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


