
  • home >
  • 1才 >
  • 新居浜ドッグラン~ズンズズン編

新居浜ドッグラン~ズンズズン編

ドッグランでは、人が大好き~なワンコたちばっかり
カメラを向け、腰を落とすと
0312g
(ズンっ!!)
コリーのフィーちゃん・・・おでこにヨダレがついとるよバロン君のかな?

0312e
(なでて~♪)
ウィンディちゃん・・・人が大好きでしゃがむとサササッと寄り添ってくれます

0312f
(へヘェ♪)
コリーのデューク君・・・とっても友好的です

0312a
(エヘヘ♪)
これぞフィーちゃん・・・中世の貴婦人みたい

ウィンディちゃんはワンコが苦手
0312b
(人の近くにいたら安全なの~

0312c
(ヘッヘッヘェ♪)
楓太・・・とにかく遊びたいらしい

0312d
(エヘヘ♪)
やっぱりおでこのモシャモシャがかわいい



カメラ慣れしているモデル犬たちに・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

わははは!!

いいですね~。
ぜひ、シリーズ化を!
希望いたしますですe-461
  • 2011/03/22(火) 18:51 |
  • フィー母 |
  • URL
  • [編集]

フィー母 様

写真の整理をしていて気付いたんですよ~i-278
しゃがんでいる人がいると、撫でてもらおうと突進してきますよね♪
シリーズ化決定i-237
  • 2011/03/23(水) 15:24 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


