スポンサーサイト


グルグルグル・・・

今日もグランドに先客がいました
0311a
(あのしとたち、まわりをグルグルグル・・・してるの。)
そう、グランドをウォーキングしている2人
ここぞとばかりに練習してみると、やっぱり気になる様子でした
こんなときに集中しないと

その後はいつものおもちゃ遊び
0311b
(はなさんし~!!)ガウガウ
とか言いながら、投げてもらいたいのでちょっとしたらはなします

0311c
(ワクワク、はやくなげて~♪)

0311d
(エッサエッサ!)

0311e
(おねぃちゃ~ん♪)
かわいい

0311f
(わたさんけどね・・・)プィッ!
えぇ~

なぁんてことをひたすらやってました

0311g
(きょうもたのしかったね!)
今日も・・・ハァハァ(〃゚д゚;A・・・楽しかった・・・ハァハァ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

0311h
(かえろかえろ~♪)



周りの人のことが気になっても動かなくなった、かちこ~い楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


・・・上記の記事を予約投稿したあと、
東北地方でM9.0、国内最大級の地震が発生しました。

お亡くなりになられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。
また、避難生活をされている方や、ご家族をなくされた方・・・
みなさんに笑顔が戻る日を信じて☆
自分にできることをできる範囲で応援したいと思っています。

私も飲んでいた薬の副作用で気分の悪い日が続いていましたが、
薬も飲み終わり、PCと向かい合う余裕が出てきました。
その間も楓太と私は普段どおりの生活を送っていましたので、
これから少しずつアップしていこうと思います。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


