

コレ何ですか?

今日は小学生の遠足だったらしく、たくさんのちびっ子がいました
0310a
(きょうは、はしっこでれんしゅしてるの。)

小学生もお昼が終わり整列して先生の話を聞いています
0310b
(ぼくも、おねぃちゃんのごうれいをまってます!)

0310c
(まだかなぁ・・・)

0310d
(ながい・・ながすぎる!)

0310e
(も、もしかして・・・)

0310f
(しゃしんとりたいだけやないん(`ε´)?!)
ぎくっ

0310g
(いじけてやるし~凸(`⌒´メ)凸 オラオラー!!)

0310h
(まだとってる・・・)パタッ
シャッターチャンスをありがとう

0310i
(おねぃちゃんがそのきなら・・・)

0310j
(もう、ぼく、なんにもしなーい!)プイッ
おっ、カッコいい顔いただき~


家に帰ると、母が嬉しそうに「これなーんだ?!」と聞いてきました
0310k
「えっ、作ったん?」と聞くと「山にいっぱいぶら下がっとった!」とのこと
・・・ちなみに母も知らないらしいです

コレ何ですか



脚側中、子供にロングリードの先を踏まれてビックリした楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


私もビックリしすぎて無言で少年を見つめてました
少年はニヤニヤしながらこっちを見ていて、さっとどこかへ行きました
子供のいない端っこにいたのに・・・おそろしや~

comment

楓太君はエライですねー
ちゃんとおねぃちゃんの号令がでるまでジッとしてられて!
うちの子たちは写真を撮ろうとしてもあっこっち向いちゃうんですよ。
楓太君、子供にリード踏まれてびっくりしちゃったんですね。
子供は不意な行動にでるので、侮れませんよ!
まぁ悪気はなかったと思いますが。
  • 2011/03/11(金) 14:10 |
  • そら&りきママ |
  • URL
  • [編集]

そら&りきママ 様

他の犬がいない限り、何とか持ちこたえれるようになりましたv-20
楓太も多頭飼いになると、遊びに夢中になってしまうと思います・・・i-278
そら君もりき君もいつもビシッと決まったポーズのお写真でカッコいいですよi-178

子供は、こちらが気をつけていても思いもしない所から現れて、
思いもよらない行動をとりますね・・・i-241
そう、多分「何してるんやろ?!踏んでみよ♪」くらいの気持ちだったはず!笑
でも、もっともっと気をつけないといけないことがわかりましたi-265

子供にはいつも勉強させられますi-184
  • 2011/03/11(金) 17:24 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

それ、
紅葉葉鈴懸の木
モミジバスズカケ
  • 2011/03/12(土) 02:20 |
  • SUE |
  • URL
  • [編集]

楓ちゃん
リード踏まれたん?笑
びっくりするよね~^^

この日は天気も良くて遠足日よりやったよね~

楓ちゃんも歯に唇くっつくん?笑
レオンもよくふくらましてる~
  • 2011/03/14(月) 11:20 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

SUE 様

ありがとうございます!
家族で「コレなんなんやろ?」と話していたのですが、もちろん何もわからず・・・
さすがSUEさん♪
物知りですねv-22
高知が無事でよかったです!
  • 2011/03/14(月) 16:28 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

ビックリしました!
子供ってどんな行動をするか未知の生き物ですねi-278
もっともっと注意深くしていないと、いつか本当に痛い目見そうです・・・

お天気もいいし、平和でしたねi-260

いえいえ、歯が外向いてるから常に出てるんですよ!!
逆に唇に歯をしまえないタイプです( ´艸`)ムププ
レオン君は歯並び綺麗ですよね♪
  • 2011/03/14(月) 16:32 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


