
  • home >
  • 1才 >
  • 新居浜ドッグラン~大小入り乱れ

新居浜ドッグラン~大小入り乱れ

シェリ君はレイナちゃんのことが大好き
ずーっとレイナちゃんの後を付いていってました
0305t
レイナちゃんは、ペコちゃんが休憩に入ると今度は楓太をクンクン

0305u
小→大→小で連なっています


0305v
(おねぃちゃ~ん、ぼく、レイナちゃんにクンクンしてもらったの♪)
それはよかったねぇ

その後、ペコちゃんが復活すると楓太とのガウガウが始まります
0305w
楓太とペコちゃんが遊んでいるところに、仲間に入りたそうなデューク君&レイナちゃん
そんな様子を、遠くからパパも嬉しそうに見ています

0305x
この体の大きさの違いがもどかしいですね

そんな4頭の様子を動画でどうぞ


コリーのデューク君の高い声が切なさを物語っているようですフフフ


0305y
我関せずのピアちゃん&ウィンディちゃん親子

ペコちゃんが休憩中は、デューク君に遊んでもらいます
0305z

0305aa

赤い毛糸のボンボリがかわいいペコちゃん、さぁ最後の一走り
0305cc

走ってるデューク君は、雑誌から抜け出してきたように本当に綺麗です
0305dd


その後、ペコちゃんは帰りました
きっと大満足の一日だったね



ペコちゃんがいたら一日中でも遊べるなぁ・・・と密かに思っている楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


