

救世主

夜、楓太の荷物がたくさん届きました

この箱は楓太のサイズにぴったりです
0302g
(このせまさが、おちつくぅ~♪)

深めの箱に入れてみると
0302h
(ぼく、どうなっちゃうの?)
imoが「どーせ、ひろってくださいって書くんやろ?」と言うので
全く考えてもなかったのですが期待に応えて
楓太はもし拾われても、すぐに馴染んでしまいそうやね~とか話してました

こんな事をしていると、何を察知したのかじぃじが下りてきました
0302i
(じぃじ~、たすけにきてくれたの~?♪)
そして「かわいそうや、虐待や!!」と、ひたすら甘やかして上がっていきました
じぃじは楓太にとっての救世主のようです

そうそう、私が前髪を付けていても私だとわかるようなので・・・そりゃそうか
変装してもおねぃちゃんの事わかるかな
0302j
(ぼくってば、かわいいでしょ♪)
楓太に前髪をつけました
なんか前にもやった事あるような、ないような
それにしても、お笑いや

最近、夜は寒いのでお洋服着てお散歩しています
0302k
(あったかいよ♪)

0302l
(おみずおみず!)
でっかいお尻



誰かに拾われてもすぐに馴染んでしまいそうな楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

そっこ~
ひらいにいくよぉぉ~

うちもカツラかぶらした事が・・・。
ありゃおばさんやったね(笑)
  • 2011/03/07(月) 11:13 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

もし何かあったら・・・と考えるだけで涙が出そうになりますが、
レオンさんのような人に拾われるなら報われますねv-22
そんな事にならないようにどんなときでも細心の注意を払わないとi-183

そうそうカツラかぶせると、なぜかおばさんっぽいi-240
レオン君もおばさんかぁ!
レオンおばさん、見てみたいですねぇi-265
  • 2011/03/08(火) 13:50 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


