

嬉しいけど・・・

昨日に引き続き、手作りご飯~
0302a
材料は
 にんじん
 ジャガイモ
 キャベツ
 カリフラワー
 大根
 トマト
 エリンギ
 スズキ
 お米

フードボウルの周りは汚れてもいいけど、絶対お口は汚したくない楓太
0302b
(おくちのさきでたべるよ♪)アムアムアムアム


0302d
(でも、たべにくいの・・・)アムアムアムアム
最後の一粒まで頑張って食べますが


0302e
(おなかい~っぱい!)
それはええんやけど

0302f
お口まわりはキレイやけど、お顔の横の毛がカピカピ
おぉ~!!そんなに毛が伸びたのか
嬉しいけど・・・汚い
これからはアフガンみたいに何か巻いとこうね



ドライフードならよごれんし!!と思う楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

楓太くん、いつものフードが無くて
おねぃちゃんの手作りフードだったのね!
でも、たまにはそれも嬉しいよね(^m^)

私もね、時々フードを切らしちゃって慌てる事があるの(^^;
そんな時の為に手作りフードの予備を凍らせておくけど
やっぱり冷めるのが間に合わなくて
キムラズさんと同じ様に氷入れてごまかした事があるよ!(笑)
  • 2011/03/04(金) 11:16 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

お野菜たくさんの手作りご飯、美味しそう!
私もリゾットみたいだから食べれそうです。
我が家は体重調整とトッピングするとおいしそうという
理由から、人間の夕飯を作るときに使う野菜を2,3種類と
まとめて煮て、細かくして冷凍したササミを一緒に煮て
ドライフードにかけて食べているんですよ!
  • 2011/03/06(日) 00:16 |
  • そら&りきママ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

楓太にとってはラッキーな出来事でしたv-411
冷凍してるのもいいですね!
何かあった時に困らないし♪

そうなんですよね~v-356
手作りご飯ってなかなか冷めないから困ります・・・
いい匂いがするからソワソワしてて、その姿見たら直ぐにあげたくなりますよね!!
  • 2011/03/07(月) 10:23 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

そら&りきママ 様

そうなんです!
作っているとおいしそうで・・・
これに調味料を入れたら人間でもおいしく頂けそうですね♪

トッピングするとおいしそうですねv-22
食いつきもいいし、嬉しそう♪
毎日家族のご飯作っているママさんにとっては大して手間じゃないのかな?
私の夕飯は母が作っているので、楓太の分だけ私が作ります・・・
でも、犬用は味付けしなくていいので楽ですねi-278
  • 2011/03/07(月) 10:27 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

昨日はご飯は食べてくれんくって、心配してたんですが、今朝は催促してくれたんで、よかったです^^
休みの日は食べよる場合やない!!って思うてるんかも~
楓ちゃん手作りご飯いつまで食べれるかなぁ~
  • 2011/03/07(月) 11:10 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

楓太の手作りご飯は早々に終わってしまいましたv-356

レオン君、お休みの日は何かを察知しているんですね!!
あんなに大きな体でご飯を食べてくれないと心配しますね・・・
何事もなくてよかったですv-406ホッ
  • 2011/03/08(火) 13:46 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


