
  • home >
  • 1才 >
  • 掃除機とは戦いません!

掃除機とは戦いません!

楓太は掃除機の事は全く気にしていません・・・
むしろ、たまに近づいてきたりしますヾ(;´▽`A``
変わった子                 ※掃除機のうるさい音が出るので注意



昨日の続き
今日は余ってしまったコルクマットをリビングに敷きま~す
0228a
(あめだから、おさんぽにいけないの・・・)         前ノビノビノビィ~


0228b
(う~ん・・・)                          後ろノビノビノビィ~


完成
うちのリビングってソファー以外は何にもない
0228c
(すべらないの~♪)
これは、楓太が走る直線距離を長くとるために家具を退けているからです


0228d
(ぼく、これでもっともっとはしりまわるからね♪)

家がだんだん、楓太仕様になってきています



一緒に生活しやすい、手のかからない子、楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

奴は掃除機と戦う派です。
邪魔だし 怪我しそうな勢いで戦うのでゲージINです。 近所迷惑極まりない奴です。
やっぱり楓ちゃん かちこいね~。
  • 2011/02/28(月) 22:53 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

おぉ~♪
楓太くん、全然掃除機なんかには動じないのね!
さすが男の子、堂々としててカッコイイ~(^^)v

ちなみにネオたんはビビッて逃げまくるのよ(^^;(笑)
  • 2011/03/01(火) 14:03 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

ジョリ君、動くものがすきなんですね♪
戦ってる姿も可愛いと思うんだけどi-178
危険が伴うならケージINですねi-277

楓太は賢いと言うよりも、音に鈍感ですi-201
呼んでも反応が遅いし、何の物音にも反応しません!!
逆に心配なんですが、病院では問題ないと言われました←心配症(笑)
  • 2011/03/01(火) 16:39 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

堂々としているのか、鈍感なのか・・・i-229
私の声も聞こえてるのか無視してるのかわからないときがあります・・・
きっと無視してるだけなんだろうけどi-201

ネオたん、逃げるんだぁ!戦う派だと思ってました!!
掃除機からは逃げて、お客さんには吠えてるってことは・・・
やっぱりママを守ってるんですね♪かわいいっi-178
  • 2011/03/01(火) 16:58 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


