
  • home >
  • 1才 >
  • 体高と嬉しいお届け♪

体高と嬉しいお届け♪

今日は体高とやらを測ってみようと試みました
何もわからないので、とにかく首の付け根あたり
0223k
(ばく、なにされるの・・・?)
その辺にあるものを当てて
0223l
(なにするですか!!)
ティッシュ箱では・・・無理っぽいので
今度は本で
0223m
(すごくいやなきがするの・・・)ガックシ
一人でするには難しいので適当です
0223n

0223o
読みづらいですが、楓太の体高は34.8センチ・・・くらい!!
うまくいけば、スモールでいける・・・かも
先生も完全にスモールだと決めているし


それから、今日はとっても嬉しいお届けモノが
楓太のお兄ちゃん、トリトン君のママのSUEさん手作り
レターセット&ネームホルダー

0223p
楓太がモデルのレターセット
もったいなくて使えない~すでに色んな人に自慢済みですが

0223q
楓太がモデルのネームホルダー
これで、アジリティ道具も間違わなくて済みますワァイ


左が楓太の、右はネレさん&トリトン君のレターセット
0223r
(トリトンくんのおかしゃん、ありがとです~♪)
SUEさん、こんなに素敵なモノをありがとうございます
それから、温かいお心遣いも本当に嬉しかったです


早く兄ちゃんに会いたいな♪と思っている楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

素敵なレターセットですね。 本当にもったいなくて使えないですよね。
で、こんなので手紙もらったら 嬉しいだろうな~
こんな素敵なのが作れる人って尊敬しちゃいます。 天才やね。
  • 2011/02/24(木) 01:09 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

モデルがイイものねぇー。
舌をぺロってしてるのかわいいねぇ^^

体高の測り方は、私の11月25日を見て下さい。
それで、前あしは真っすぐにしてね。
  • 2011/02/24(木) 02:17 |
  • SUE |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

きれい過ぎて使えない~!!
と思っていたらデータまで頂いちゃいましたv-20わぁい♪
これで、いろんな人に手紙をいっぱい送ろうと思います!

送ってくださったSUEさんはシェルティのベテランさんで何でも知っています!
天才!!その通りですv-353
トリトン君と最近アジリティを始められたので、
どこかの会場でばったりe-465なんてことも増えてくると思います♪

ジョリ君、トリトン君、楓太、みんな一緒に頑張りましょうねe-266
  • 2011/02/24(木) 10:47 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

SUE 様

普通のモデルをここまで素敵に仕上げて下さって、感謝感激ですv-20
舌ペロの写真、私も気に入っています♪
本当にありがとうございますv-406

体高の測り方の日記見ました!
コメントの方の第二頚骨?で測るともっと厳しいという事ですよね?!
という事は、やっぱりミディアムか・・・v-12
ミディアムで一番ちびっ子ですねi-201
がんばらなくては!!
  • 2011/02/24(木) 10:53 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

めっちゃ素敵なプレゼントやね~v-10
チョイスしてる楓くんも最高にいいしv-426
けど、今は懐かしの・・・・棒・・・v-406
いい思い出の品が出来たねv-409
さようなら・・・棒・・・。
楓くん、スモールだよv-218
  • 2011/02/24(木) 23:35 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

本当に素敵なんです♪
お気に入りの写真で作ってくれて・・・感動ですi-237

そう、今は厳禁となった棒i-201
今日も棒をくわえようとして、アウト!しました。
さらば、いとしの棒・・・i-278

スモール♪だったらいいなぁ☆
  • 2011/02/25(金) 14:21 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


