

問題あり!

おもちゃで遊んでいます
“カムカムカム・・・♪”
0222a
(はーい!)

0222b
(ひゃっほーい♪)

0222c
(う~!!)

“もいっかい!”
0222d
(わぁい♪)

でも、やっぱり棒の方がいいみたいで
棒をくわえようとして「アウトっ!!」って言われた後の顔
0222e
(ぼぉが・・・)

0222f
(すきなのに・・・)
ちゃんと我慢できました・・・ロングリードがついていたから(汗)
えらいっ・・・ロングリードがついていたから(汗)


でも、すぐに立ち直ります
0222g
(おもちゃなげて♪)ヘヘヘ

と、取りに行ったまではいいけど
0222h
(ウシシシシ・・・♪)

隅っこにつながれているボーちゃんを挑発しています
0222i
(いいでしょ?ぼく、おもちゃであそんでるの~♪)
楓太・・・性格悪いよ
問題ありです

実は、この広場に来た瞬間からずっとボーちゃんがワンワン吠えていました
その横で、いろいろと練習できたのでボーちゃんには感謝
練習中に一度、ボーちゃんの方に逃走
ロングリードしていたので、私としてはシメシメ♪の結果になりました

その後はボーちゃんのことは気にせず遊んだり練習したりできました
0222j
(がぅ~!!)

0222k
(おねぃちゃ~ん♪)

0222l
(もってきたよ♪)

0222m
(おねぃちゃ~ん♪)

0222n
(たのしいねぇ!!)

楓太がとってもたのしそうに遊んでいたので、私も大満足~



「何でも自慢したがる子供」みたいな楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

ありゃ

楓くん、棒禁止になったの~
かわいちょうに・・・v-409
けど、これからはオモチャならお姉ちゃんが沢山遊んでくれるから
棒なんて、すぐに楽しくないって思えるよ~v-426
それに、よい練習相手が出来て良かったねv-343
まさか、あの子がそんな役割を果すとは・・・(笑)
  • 2011/02/23(水) 01:52 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

そうなんです・・・かわいそうにi-183
と思いながら、アウト!!って言ってますi-201
もっともっと楽しいことがあるとわかれば、おもちゃでもよくなるかなv-20

まさかのボーちゃんが、注意散漫の楓太の練習に貢献してくれていますe-440
次はじぃじの誘いを無視できるように協力してもらわなくっちゃ!!
  • 2011/02/23(水) 11:21 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


