

モデルなみ?

一日中ダラダラしていました
ダラダラし過ぎて疲れました
0212a
(ぼくは、しっかりおていれしたよ♪)
爪切りと足裏カットはしましたが

楓太も、なんだかぐぅたらです
0212b
(ふわぁ~ぁぁぁ。)
鼻に何か付けたままウロウロウロウロ

実は、こう見えて楓太は
0212c
(なになに?)
めっちゃ小顔です
0212d
(モデルなみなの♪)
人間ならモデルみたいでかっこいいけど、君はシェルティだからね
どうもバランスがおかしいんです

ちょっとそこの7.5キロくらいのシェルティさん
お顔はマッチ箱で比較してどうですか


明日はレッスン、はれオトコになれてるかな?と心配している楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

小顔やなんて、草食男子みたい^^
レオンなんて、デカワンコ ←(意味が違う)

楓ちゃんも暇でしたか
私も金・土と暇人でした

レオンとまったりしてましたよぉ

マッチってでかいマッチ?ふつうの?
めっちゃちっこいね、楓ちゃん
  • 2011/02/13(日) 21:36 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

デカワンコ・・・間違いないですね♪笑
大型犬に憧れます!!

楓太とダラダラしている日が一番幸せかも!!
っていう寂しい女ですがi-278

レオン君、いつもいろんなところに行っているから、
連休もお出かけかと思っていましたi-34
パパが忙しそうですねi-241
しかも雪降るし、風強いし・・・

このマッチは普通のサイズですよ~
レオン君ならおっきい方のマッチでこのくらいの比率かな?
体も楓太の何倍も大きいですからi-178
  • 2011/02/13(日) 22:56 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

小顔・・・。
ネオたんには一生縁の無い単語だわ!(爆)

小顔はイケメンの必須アイテムよね(^^;
楓太くんはいいな~♪
それ持ってるんだから(^^)v
ネオたんが知ったら羨ましがると思うよ!(笑)
  • 2011/02/14(月) 19:24 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

忙しいとダラダラ過ごしてみたいと思うんですが 暇だとダラダラは異様に疲れますよね。
楓ちゃん バランス悪いですか? 楓ちゃんぐらいでOKだと思ってましたが・・・
  • 2011/02/15(火) 11:17 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

え~!!
ネオたんはとってもバランスが良いですv-20

確かに人間ならイケメンなのに・・・
楓太のお顔はもうちょっと大きくても良かったかな?とi-278

楓太は大きな子と対等に遊びたがるから、
ネオたんみたいに大きくなりたかったはず!!
楓太の方が羨ましがっていますよi-237
  • 2011/02/15(火) 11:53 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

寒い中の競技会お疲れ様でした!

そうそう、これがないものねだりですねi-229

楓太バランスちょうどですか?
ジョリ君のバランスがとっても良くて羨ましく見ていたんですよ!
毛がフサフサだからかな?(楓太はまだ貧毛で・・・)
やっぱりショーで活躍してる子は見ていて綺麗だなv-345と思います!!
  • 2011/02/15(火) 11:56 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


