
  • home >
  • 1才 >
  • この瞳には勝てません!

この瞳には勝てません!

昨夜の事
机の上に“せとか”を置いていたら、ヤツがきた

0208n
(おねぃちゃん、これ、ぼくのだよね?)
食べるつもりもなかったのに
キラキラおメメで見つめられ、手が勝手に皮を剥いていました

0208o
(へっへっへ♪おもうつぼ!)
あぁ~、あの目には弱い私

0208p
(こうなったら、あとは・・・)
しっかり「待て」はさせてますが

0208q
(まつばかりなり~♪)ジィ~!!
こんなときだけは、すごい集中力

0208r
(おねぃちゃんなんて、チョロイチョロイ!!)
とってもおいしかったねぇ

今年は猛暑のため柑橘類が凶作で高価
それでも出来は最高らしく、どの種類もとってもおいしい
傷物を安く手に入れて食べています


おメメをキラキラさせたらなんでも手に入る事を知っている楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

フフフ【せとか】おいちぃよね
トリトンにぃにもせとかばっかり食べてます。
どうやら、トリトンにも高級なおミカンは判るらしいです。
  • 2011/02/09(水) 16:18 |
  • SUE |
  • URL
  • [編集]

とっても立派な果物だね!
『せとか』って言うの?
私は食べた事無さそうだわ(^^;

それにしても
『手が勝手に皮を剥いてた』って・・・(^m^)
楓太くんは不思議なパワーを持ってるのね!(笑)
  • 2011/02/09(水) 16:54 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

SUE 様

昨年、SUEさんにブランドみかんがおいしいことを
教えていただいてから、はまっていますi-178
中でも“せとか”は抜群に甘いですね♪
今年のみかんはとっても甘くておいしいです・・・ただ、高いですi-240

トリトン君、違いのわかるオトコですね!
さすがだわぁi-237
  • 2011/02/09(水) 18:08 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

愛媛のみかんには、いろいろな種類があって、
それぞれにおいしいんですよi-221
せとか、はるみ、はるか、はれひめ、きよみ・・・・
愛媛にお立ち寄りの際には是非、試してみて下さい!!

きっとネオたんにも同じパワーがあるはずですよi-278
ネオママも気付かないうちに・・・i-235
  • 2011/02/09(水) 18:10 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


