スポンサーサイト


黄色いの何?

今日はハードスケジュールでした

昼から仕事で弓削島に行くので、ちょっと早い目にお昼休憩を取りました
すっかり春?梅が咲いています
0205g

イマイチ、新しいカメラの使い方がわからないのでいじっていたら
0205h
(おねぃちゃん、なにしてるの?)
勝手にシャッターをきっていた
楓太に冷たい目で見られているような

ここでも咲いていた
0205i
いつの間にか、季節は移っています


いつも、いい表情の写真はぶれています
0205l

いい表情=動きがある=ぶれる
そうだったのか


0205m
(おねぃちゃん、ブツブツいってないでちゃんとついてきて!!)
う~ん・・・動きに強いカメラを買ったはずなのに
設定か、腕が悪い、もしくは両方

0205o
(もう、しぃ~らないっ!!)
説明書をちゃんと読まないとなぁ

なんて思いながら、お昼の散歩は終わりました


で、しまなみ街道を通って、船に乗って上弓削へいざ
0205p
せっかくの景色も黄砂で曇っています

無事、地鎮祭を終え帰りの船でも・・・やっぱり曇ってる
0205q
せっかくの橋もあまり見えません

夜はimoと用事を
0205r
(シャキちゃん、はやく♪)
と、窓に手をかけて偉そうにimoを待っています


家に帰ると嬉しいお届け物が
0205s
(なんか、いいにお~い♪)
高知のポシェ家から文旦が

0205t
(はやくたべたい・・・)
私は文旦は食べたことがありませんでした

0205u
(これ、ぜ~んぶぼくのだから!!)
いや、違うし
ちょこっとあげるからね

ポシェパパ&ポシェママ&ポシェットちゃん、ありがとうございます
初めての文旦、楓太とおいしく頂いております



丸ごと食べたくてしかたない楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ちなみに母は文旦が大好きらしいです
今まで知らなかった

comment

早速、ありがとう

皮が厚くて、たいへんだったでしょう?
胡瓜の酢の物にいれたりしても美味しいかも、です。
お母様にも喜んでいただけて、うれしいです。
お仕事、いろんな所へ出張があって、お忙しそうですね。
今の家を建てる時、地鎮祭って、さあこれから!って感じで厳粛な気持ちになりました。
施主さんも、いい建築士さんでよかったですね。
  • 2011/02/08(火) 11:41 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

まぁ!!そんな食べ方もあるんですか?
母に提案してみます!!作るのは母(笑)
こんなに柑橘系が豊富なのに、
文旦を食べたことがなかったなんてお恥ずかしいですi-183

出張と言っても県内ですがi-228
地鎮祭は、「これから始めるぞ~!!」って引き締まりますよね♪

ポシェットちゃんの家も素敵ですよねi-267
(たまに写真で見える感じが♪)
  • 2011/02/08(火) 16:57 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


