
  • home >
  • 1才 >
  • 散歩中の顔を前から見てみる

散歩中の顔を前から見てみる

留守番中は、家の鍵が開く音がするまで熟睡している楓太

私の姿が見えると、かわいそうなフリをします
0204a
(ぼく、かわいそうだったの・・・)
まずは表情でアピール

0204b
(ふるえてるの・・・)ガクブルガクブル
小刻みにふるえてみたりします
暖房もつけてる暖かい部屋なので寒いわけがない

で、出してあげた瞬間・・・昨日の記事の通り元気元気


今日の散歩では、楓太を見てビビッて木に登った猫がいました
0204c

その木の下を見ると、同じ白猫が日向ぼっこ兄弟かな?
0204d
で、よぉく見てみるとひそかにもう一匹いた


その少し向こうでは、いつものママにゃんこさんも日向ぼっこ
0204e
(おひさしぶりです!)

パパにゃんこさんは、まだ風邪が治りきっていないようで辛そうでした
0204f
(おだいじにぃ・・・です!)


その後、おデブの楓太を痩せさせないと!!と、一緒に走りました
0204g
(おねぃちゃん、はやくぅ!!)

ちょっ、ちょっと休憩しよ
と、海を見てたら・・・デカ尻が目の前に
0204h
(だれっ?デカシリっていったの!!)
言ってないし思っただけやし

0204i
(あぁ・・・ダイエットってつらいの・・・)
そうやろ辛いやろわかってくれるよね

0204j
(でも、がんばって!!)
・・・って、なぜか私がダイエットしていた
心なしか太った気がするし、しないといけないんだけど
楓太、一緒に頑張ろうね

今日から楓太のご飯も1日3回に分けてあげることに
お散歩もいつもの倍はすることに

・・・いつまで続くか


そういえば、いつも楓太の写真は私目線でしたが
ちょっと、すれ違う目線で撮ってみました
0204k
ぬんっ!!

0204l
ぬぬぬんっ!!

0204m
(こんにちゎ!やっし~♪)
そうかぁ
散歩してるのを前から見るとこんな感じだったのか
案の定、歯は出ていますが、意外と可愛い事に気がつきました

今度はすれ違う目線でって、いつも通りか
0204n
こっちのモヨウが好き
人それぞれ好みはあると思いますが、本当にきれい←親バカですが。

0204o
通りすがりの人に褒められると、得意げにルンルン歩きをします
きっと、私も得意げにルンルン歩きをしている事でしょう



「可愛い」とか「きれい」という言葉は自分のためにあると思っている楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

楓ちゃん そんなに太ってないよね?
ってか キムラズさんも ダイエットの必要ないですしぃi-179
すれ違う犬目線の楓ちゃん 可愛いな~e-266
  • 2011/02/04(金) 23:29 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

ぼく、かわいそうだったの・・・ってi-201
あんた今まで寝とったがなi-192って突っ込みたくなる関西人i-278
楓くん、猫ちゃんとは相撲しないのね(笑)
その猫ちゃん達を見ると、穏やかな町なんだな~って思いますi-176
  • 2011/02/05(土) 00:44 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

楓太、結構太っていますi-183
ジョリ君より小さいのに同じ体重ですからi-201
私も去年より○キロは・・・i-232

いつもと違う目線で見ると、違う表情が見れていいですねi-261
  • 2011/02/05(土) 09:59 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

私も突っ込みましたi-278
絶対、飛び起きたくせに!!
「ボクずっとおきてまってたの・・・」みたいな演技しますi-232

さすがに猫とは遊ばないんですね~i-201
何故か猫には優しく接しています♪

かなり平和な感じでしょ?i-179
本当に驚くほど田舎なんですよ!
町にコンビニは一つだし、家からだと車で5分はかかりますi-282
  • 2011/02/05(土) 10:12 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


