

大歓迎♪

毎日2回、楓太に大歓迎の儀式をしてもらいます

「ただいまぁ
0203d
(おねぃちゃ~ん♪)

0203e
(かえってきたぁ!!)

0203f
(わぁいわぁい♪うれしいよ~!!)

0203g
(いいこいいこしてぇ!!)

0203h
(あそんであそんで♪)
と、2,3分はピョンピョンと私にアタックしたり
猛ダッシュでソファーに飛び乗ってからの、私にアタックしたり

で、ちょっと落ち着いてくると
0203i

背伸びをします♪もちろん後ろ足も
0203j

で、ここでお散歩に行くと気になって散歩どころではないので
「ちっち、ちっち、ちっち・・・・・」と掛け声でチッチを済ませます
0203k
(はぁ~、すっきりなの♪)        ※小なら必ずこの位置でします!
前足は絶対トレイから出るので、シートも少しトレイから出しています


で、やっとお散歩
0203l
(おひさしぶりです~♪)
なんか、久々に他のワンコに会った気がする
(ぼーちゃん以外で


0203m
隣で作業中の飼い主さんの邪魔にならないように、ここに入れられているようです
公共の柵ですが、やっぱり私物化

0203n
ロミオとジュリエット           ※男の子同士ですが・・・

勝手にトイプードルだと思っていたのですが
チャイニーズ・・・クレステッドドッグといううわさを小耳に・・・
↑やっと覚えたしかもどんな犬かわからない!!!



さぁ、お別れして帰りましょう
0203o
(ばいばい。)
と少し寂しそう


0203p
今日は天気もいいし、暖かくってお散歩日和でした
楓太、なんかかっこいいよ

0203q
(そうでしょ?)
たまには、かっこよく決めてくれてもええよね

0203r
(ふんふんっふふふふんふん♪)
でもやっぱり、とっても嬉しそうな楓太が一番やね


そんな楓太ですが、昨晩は久しぶりにお魚を食べました
0203a
お刺身が余っていたので、湯通ししました

0203b
黙々と、食しておりますが・・・じっくり見てみると

0203c
(ハムハムハムハムハム・・・・)
やっぱり、トッピングだけ先に食べていました



食べているときでも、何をされても怒らない鈍感オトコ楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

楓太くん、お散歩に行く前におうちでおしっこを済ませるんですか?外ではウンチだけするんですか?不思議だ!ボクは、外犬ですが、自分の犬舎(10平米くらい)の中にはウンチは勿論、おしっこもしません。散歩に連れて出ると、おしっこは最低10回はします。楓太くん、マーキングもしないんですか?
  • 2011/02/04(金) 08:44 |
  • ボクのママ |
  • URL
  • [編集]

ボクのママ 様

楓太は、基本的におしっこもうんpもお外ではしたがりませんi-201
マーキングしないんです・・・足も上げません・・・まるで女の子v-513
寝起きと食後と寝る前に用を足すだけですv-390

1回のお散歩で10回のおしっこ!!
マーキングなら、それくらいいするものなのかな?
自分の陣地はきれいに保って、お外でも自分の形跡を残してるなんて、
男の子らしくてカッコいいですねv-91
  • 2011/02/04(金) 16:41 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

楓くんのお帰りの儀式、動画で見たいですi-179
家もいつか撮ってみようと思ってるのですが、いつも忘れるi-201
その白い子は本当にチャイニーズ・・・ですか?!
本当の姿は、体には毛がなく顔と足先とシッポにだけ毛があるイメージなんですけど・・・
全体に毛がある子も見たことありますけど、PCで検索してみて下さい!
ビックリな風貌ですよi-239
犬って、カット一つで騙されますよね~(笑)
  • 2011/02/05(土) 00:38 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

私も動画で撮りたいと思っているんですが・・・
汚い部屋が映ってしまうと思うとi-201
頑張って掃除して撮ってみますi-278

チャイニーズ・・・見ました!!
ほんとだ!全然違う・・・犬違いかな?
なんか混ざってるのかな?

近所の小学生の男の子が連れてる犬がチャイニーズらしくって、
背が高いトイプーだったんですi-183
で、従兄弟も同じの飼ってるって言っていて、
その従兄弟らしき人がこの白い子連れていたので・・・

それにしても、違いすぎて驚きです!!
  • 2011/02/05(土) 10:09 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


