

ぐぅたら

昨日の疲れが取れない私&楓太
とにかく、ぐぅたらしておりました
0130a
(これ、ばにらのあじなん!!)
と、嬉しそうにバニラの匂いの棒をかじっております

0130b
(いまが、いちばんしあわせかも♪)
大好きなおもちゃに囲まれて、バニラ風味の棒をかじる

0130c
(たまらな~い!!)
それはよかった

0130d
(でもそろそろ、ねむいかも・・・)
おねぃちゃんも、ちょっと眠いかも

ぐぅたらの合間に気合を入れて、洗濯と掃除を
楓太もきれいなお部屋で心なしか嬉しそうです



ぐぅたらするのもちょっと疲れるかもと思う楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

キムラズさん楓太君こんばんはv-237
おもちゃ気に入ってくれているみたいで良かったです。
私もぐうたら大好きです・・・がいつも誰かしらに邪魔されて、追い立てられていますv-12

広島まで行かれたんですね。すご~い!
見るのもとても勉強になりますよね。
キムラズさん・楓太君がんばってね~
  • 2011/02/01(火) 22:04 |
  • シャロンママ |
  • URL
  • [編集]

シャロンママ 様

わぁ♪シャロンママさん、こんにちはv-22
シャロンママさんに頂くおもちゃやおやつはいつもお気に入りで、
自分で買うときも、同じおやつを買うようになりましたi-278
やっぱり親子!好みも同じなのかなi-277

4頭いると、ぐぅたらも誰かしらに邪魔されそうですね~i-278
楓太は、休みの日は一緒にぐぅたらしてくれますが、
平日は留守番しているので、帰ると遊んで遊んでとおもちゃ攻撃ですi-179
また、そこが可愛いですけどi-178

広島、行ってきました!
見てるだけでも勉強になるし、頑張ろうと思えます♪
今年はパパにもママにも会えるかもしれないから、
頑張ってお利口さんになりますi-260

コメントありがとうございますi-261
  • 2011/02/02(水) 11:36 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


