

そしてシャンプー

まっ、あれだけ派手に遊んでくれたら当然か
0129aaaa
(もしかして・・・いまから?)

0129bbbb
(ぼく、がんばるし!!)

なんだか砂っぽい楓太をシャンプー
頑張っているみんなを見て、シャンプーにも気合が入りますなんて
0129cccc
(ふっわふわでぇ♪)

0129dddd
(もっふもふのぉ♪)

0129eeee
(かわいい、ぼく♪)

0129ffff
(おけけがたって、あかちゃんみたいでしょ?)

いっこうに伸びない背中の毛・・・いつまでたってもパピーのまま
でも、それも可愛いからいいのです



自分がこれだけ汚れてるという事はジョリ君はと冷や汗が出た楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

ジョリと遊んだ楓くん、臭かったでしょ~
ほんま、ジョリは臭いねん(笑)
いつも、うちもジョリと遊んだあとは臭くなるの~i-282
ビリーなんて頭や背中、尻尾まで齧られてヨダレでベトベトi-195
ジョリは汚れてもいいんですよi-184
お尻からウンPぶら下げてても平気な奴なんでi-237
楓くん、これに懲りずに、またジョリと遊んでやってねi-176
  • 2011/01/31(月) 20:31 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

キムラズさんとお知り合いになれたし~e-266 ってブログを読ませてもらってたら・・・  バーバのとんでもない書き込みが・・・i-232  
こんな事ばらされたら 楓ちゃんに嫌われるやんi-240  まあ本当の事だししょうがないけどねi-229
これに懲りずに ジョリと遊んでね。
  • 2011/01/31(月) 23:42 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

しまった!

どるママに見つかったΣ( ̄□ ̄;)
  • 2011/02/01(火) 00:45 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

やばっっっっ

ポシェットはまだ埃っぽいままだった。
こんなコ、うちの子でないと一緒に寝られない・・・。

楓君、いつもきれいだねぇ。
足先もきれいにカットしてたんで、聞いてみたかったのよ。
  • 2011/02/01(火) 09:18 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

漫才が・・・(笑)

パロミノさんとどるママさん、いいコンビですねi-278


i-260パロミノ 様

ジョリ君と遊んだ後は臭いんですか?!
気付かなかったぁ~!!
臭いのって、もう一回においたくなるんですよね~i-229
特に犬臭いの♪
でも、さすがにうんpはぶら下げてないけどi-278

そういえば、どちらかと言うと楓太がジョリ君にガウガウしていたから、
ジョリ君が臭くなっちゃったかもi-282


i-260どるママ 様

ジョリ君、たとえ臭くても可愛いのでOKi-178

今度会うときにはジョリ君の体も出来上がって、
楓太ももう勝てなくなってるかな?(笑)
ジョリ君のよだれで臭くなるくらい、いっぱい遊ぼうね~!!
楽しみ楽しみi-277

ちびっ子で遊びごたえがないかもしれないけど、これからも宜しくお願いしますi-265
  • 2011/02/01(火) 23:50 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

ポシェットちゃんは、いつも綺麗に現れて綺麗なまま帰っていきますi-221
土曜もレディの振る舞いだったので、きっと汚れてないでしょ?i-236

楓太の足は、フローリングで滑らない程度にカットしているだけなので・・・
いつも耳も足もひげも上手にカットしているポシェ家に見られてると思うと、お恥ずかしい限りですi-238

頑張り屋のポシェットちゃん&パパ&ママ、本当におめでとうございますi-221
  • 2011/02/02(水) 00:07 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


