
  • home >
  • 1才 >
  • JKC訓練競技会~in広島2

JKC訓練競技会~in広島2

写真盛りだくさんで、長くなりますが(いつものことか

記念撮影を終えるとすぐに始まった相撲
0129aa
跳ばないと届かないちびっ子楓太

0129bb
ジョリ君の太いお手手、強そうです

それでも、えらそうに年上ぶっています
0129cc
(ぼくの弟なのに・・・)
と、心配そうに見守るドルチェ君

そんなことが起こっている横では
0129dd
(わたしは、関わりたくないです。)
と、クールなポシェットちゃん

0129ee
でも、本当はドルチェ君も関わりたくなかったようです

0129ff
ちょっと、仲間に入りたそうな?エース君

さっ、そろそろ車の方に戻りましょう
0129gg
(まだあそぶ~)
と、遊ぶ気満々のジョリ君

ちょっと大人しくなった楓太に興味津々のジェイ君
0129hh


それでも、やっぱり相撲とってる2人
「早くおいで~
0129ii
ふ (なんか、よばれたきがする~!)
ジョ(きがしましゅ~!!)

で、大人しくなった楓太に興味津々のドルチェ君
0129jj


それでも、駐車場に到着するやいなや相撲~
0129kk

そんな2人の横で、やたらと真剣な子、ドルチェ君
0129ll
(くさだいっ!!)
ポシェパパが食べていたパンを狙っています

ひそかにパンをゲットしたドルチェ君のことなど知る由もなく
0129mm
ジョリ君は、お手手が長いのね~

0129nn
楓太は、お顔が怖いのね~

そして、自分が倒したのに
0129oo
(あれ?ジョリがいない!)キョロキョロ
と、普通に踏んづけていました
ごめんね、ジョリ君

今日の発見
0129tt
ポシェットちゃんは、前足の付け根に黒い模様があるかわゆい~♪

そんなポシェットちゃんを、しばしお預かりする事になり
0129uu

絶対に目を合わせない二人
0129vv


そして、ジョリ君はついにママの足を盾に遊び出しました
0129xx
(ぼくは、むてきでしゅ!!)
ずる賢いジョリ君、この感じかわいい

0129yy
(そんなん、かんけいないしぃ~!!)
大人げない楓太

0129zz
ジョ(まいったでしゅ・・・)
ふ (わかればいいですよ♪)

それでも負けたくないジョリ君、今度は
0129aaa
(これでどうだ!!)
と、訓練のお兄ちゃんを盾に戦おうとしていますかわいい

やっぱりそんな2人の横で、私に預けられたポシェットちゃんは
0129bbb
(お父ちゃん・・・)

0129ccc
(お母ちゃん・・・)

やっと帰ってきてくれました
0129fff
(お父ちゃ~ん♪)


そして、とうとう無敵になったジョリ君
0129ddd
(ぼくの、かちでしゅ!!♪)
楓太、残念やね

そして、今日とってもよく頑張ったドルチェ君のベストショット
リボンもゲットしてました
0129eee


それから、パパもママも大喜びのポシェットちゃん
0129ggg
(エッヘン!!)
ポシェットちゃんかっこいいよ~

競技会で頑張った皆様、お疲れ様でした
頑張っている姿を見ることは、わたしにとっても励みになります!
次は、一緒に一喜一憂できるように頑張ります


頑張っていたみんなを頑張って応援した楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

楓太くん、おねぃちゃんと一緒に福山まで応援に出かけたんですね。寒い中をご苦労さん。私も行きたかったけど、丁度他の用事があって、行けませんでした。でも、ポシェットちゃんもドル兄ちゃんもすごく頑張ったようで、良かったですね。ジョリくんも可愛い。楓太くんの格好の遊び相手でしたね。
  • 2011/01/31(月) 20:05 |
  • ボクのママ |
  • URL
  • [編集]

やっぱり・・・

予想通り同じタイプでしたねi-278
けど、楓くんもジョリもお互い退屈せずに済んだね(笑)
楓くん、さすがお兄ちゃん!強いねi-184
ドルはその様子を見て、鬱陶しいジョリを負かす勇者の匂いを確認してたんじゃない?i-237
  • 2011/01/31(月) 20:26 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

先日は ハチャメチャジョリとたくさん遊んでくれて ありがとう~i-179
ジョリも気の合うお友達が増えてよかったです。 あんなに楽しそうに遊んでくれると気持ちいいですよね。 本当に放っておいたら いつまでも絡みあってるよね、あの2人i-278
相撲部も創設されて ますますジョリも気合が入りそうです。 
今度お会いできる時までに もっと腕をあげておきま~すv-91
  • 2011/01/31(月) 23:35 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

今日も抱っこに成功!

寒い中、応援ありがとう!
楓太君の試合のときは、応援に行くからね。
  • 2011/02/01(火) 09:20 |
  • ポシェパパ |
  • URL
  • [編集]

ボクのママ 様

福山は思っていたより近かったです♪
河川敷だけあって、とっても寒かったですが、
みんなの素晴らしい成績と一生懸命頑張ってる姿に心温まりましたv-20
ポシェットちゃんもルビーちゃんもドル君もシェルティ陣はとってもかっこ良かったです!

ママさんとボクちゃんにお会いできなくて残念でしたが、
これからもたくさん機会はありそうですね♪

ジョリ君可愛いでしょv-238
いっぱい遊んでくれて、楓太も嬉しそうでしたv-22
  • 2011/02/01(火) 23:22 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

ばぁばの予想通りでしたねi-278

「ぼくの方がお兄ちゃんやし、ジョリには負けんし!!」と言っておりますi-265

そうそう、訓練競技会はみんなお利口さんで大人しいので、
ジョリ君が遊んでくれて大喜びでしたi-261

騒がしい二人を横目に、ドル君&ポシェットちゃんの冷たい視線が痛かったですi-183
  • 2011/02/01(火) 23:34 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

こちらこそ、やんちゃっ子楓太と遊んでくれてありがとうi-184

そうそう、訓練競技会の会場では見たことない光景?!
でも、二人が楽しそうで何よりでした(笑)

写真で見ていたジョリ君よりずっと可愛かったですi-178
もう、本当に連れて帰りたい~!!って思ってしまいました♪

相撲部創設、おめでとうございます!!
それから、楓太も部員として日々精進していきたいです!
今度お会いする頃にはジョリ君にがっつり負けそうなので、筋肉を増やして対抗策を考えておきますi-231

  • 2011/02/02(水) 00:00 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェパパ 様

いつもだっこしてくれて、ありがとです!!
ぼくが、おおきくなったことにきづいてくれたしぃ、
おかおがちいさいことも、きづいてたしぃ、
ないしょのことは、ぱぱにぜんぶばれてます。

ぼく、ぽしぇっとちゃんみたいにがんばります!
おうえんしてくれたらもっとがんばれます♪
  • 2011/02/02(水) 00:13 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


