

どんなときでも

今日も風が強いです、ねっ楓太
0127a
(つよいです~!)

それでも、何が嬉しいのかルンルンです
0127b
(かぜになびく~ぼくのけ~♪)

ちょっと意地悪してリードを放してもすぐに気付いて戻ってきてくれます
0127c
(おねぃちゃん、ぼくからはなれたら、だめやし~!!)

風がより強くなると、必ず匂いをチェックします
0127d
(うみのにおいがする!!)

痒くなることも多くなり
強風の中のカイカイは何がなんやらわからないくらい乱れます
0127e
(カイカイカイカイ・・・)

その後スッキリした楓太は、やっぱりルンルンです
0127f
(すっきりしたし~♪)フンフンフフフン

今日は、鳥がいっぱい飛んでいました
0127g
(きょうは、とりさんがたくさんいるね~。)
強風の日は、海に鳥がたくさん集まります

帰り道、平均台の練習をすべく
0127h
(ここなら、まいにちとおってるから、だいじょうぶよ!!)
どんなときでも、どんなとこでも練習になりそうなことは逃さない私です



どんなお散歩でも満足してくれる、散歩欲があまりない楓太に・・・
↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

海風はキツイよね~i-6
楓くん、何処でも練習!素晴らしいi-179
  • 2011/01/28(金) 01:30 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

お散歩途中のサクを見つけると、すぐぴょんぴょんさせたくなります。私だけでなくてよかった!!!!

ポシェットもなんにもなくてもしょっちゅう呼ばれてます。
すご~く褒めてあげると、
「このあたりで、いいですか?じゃぁ・・・」
って、冷たく去っていきます。
ま、撫でることができて嬉しかったのは、私ですが。
ポシェットも「家庭犬をするのもたいへんだ」っていってます。
  • 2011/01/28(金) 09:36 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

海風は、潮もとんでくるしいい事ないです~i-201

どこでも、何使ってでも練習ですi-262
散歩中とかの方が、楽しい!と思ってくれそうなのでi-235
暇人です・・・(笑)フフフ♪
  • 2011/01/28(金) 15:35 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

どこの家でも同じですね~♪
何か訓練やアジと似たようなものを見つけるとついつい・・・(汗)
楓太は、これが練習だと気付いていませんi-278
常に単純な子ですi-229

いよいよ明日は広島ですね♪
私も応援&見学に行こうと思っていますi-260
日頃の練習の成果を存分に発揮して、頑張って下さいね!
  • 2011/01/28(金) 15:38 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


